注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
もう、やりたくないです。。。
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

別れを切り出せなくて辛いです。 ここんとこ彼の返信が極端に遅く、1日未読なんて…

回答1 + お礼0 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
19/03/08 00:28(更新日時)

別れを切り出せなくて辛いです。
ここんとこ彼の返信が極端に遅く、1日未読なんて当たり前で自然消滅を狙われてると思ってました。仕事が忙しいわけじゃないのは知っています。
話し合いたくて、無視される覚悟で平日の夜に「電話したいけどいつできるか」と送ったら、すぐに返事が。
今でも大丈夫だよと言われてしまい、そんなすぐ済む話じゃないかもしれないのに、と渋ってたら向こうから電話かかってきて、全くいつもと変わらない様子で、その時点で自然消滅を狙われてるというのは杞憂だとわかったのですが、、

結局肝心なことは聞かずに電話を終えました。そのあと少し彼に伝えたいことがあってラインしたら、また返信が無くなりました。
返信いらない内容ではあるけど、以前はそういう内容でも何かしら返ってきてたのに。やっぱり違和感を感じます。

おそらく、他に好きな人がいて、私のことは精神安定剤的な感じでキープしてるんだと思います。振ってしまえば楽になるはず、でも彼ともう二度と関われなくなるよりは悩んでる方が今の私にはまだマシです。

とか考えてる一方で、彼は付き合った当初も連絡不精だったし、自分でもそれは認めてて、普段は気が長くマイペースな印象なので、“そういう人” なんだ、と妙に受け入れてる自分もいます。付き合って落ち着いてくる時期だし慣れかなーとか呑気に思う自分がいます、、

普通の人なら察して別れるところを私は諦めがつかず。ていうか愛想尽きますよね。元彼もこんな感じでそのときは耐えられなくて割とすぐ別れたのに、なんでこの人は好きでいられるのか自分でもわからない。私が就活中という特殊な時期でもあるため完全に縁を切ったとして精神バランスを崩すのが怖いのかもしれません。

大変長くなってすみません。そして何度も何度も同じような投稿したのも謝ります 既視感ある方いらっしゃるかと、、
私はどうするべきなんでしょうか。
誰か目を覚ましてください!と書こうとしたけど、第三者が何言っても届かない盲目状態になってるのでやめました。きつい意見でも構いませんのでお待ちしています。
適当な文や中傷は控えてください。

No.2811278 19/03/07 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-03-08 00:28
匿名さん1 ( )

削除投票

同じような悩みを昔持ってました。私も就活時期だった。
学生の頃社会人の彼と付き合ってたんだけど、初めの頃はけっこうLINEしてたし会ってたのに、2ヶ月目くらいからすごく減って、理由を半泣きで聞いたら、落ち着いただけですって。
結局その1ヶ月後、向こうがさらに距離を置こうとしたから、もうこっちから別を告げつつ理由聞いてやろうって思って聞いたら、私が大学卒業後地元に帰るのを知って、遠距離できるか不安、先が見えず不安、ってなって、あえて連絡頻度落としてたって。
浮気はもちろん、キープ、二股、既婚…いろいろ疑って、疲れました。
なんやそれ、ってなって普通に別れました。すごく辛かった。たまたま祖母が亡くなる直前で、メンブレ。でも、振ってよかった、すごくスッキリしてました。
まぁとにかく、聞いても素直に言ってくれるかはわかりません。本当の理由はわかりません。でも、主さんがまだ別れを決意する気になれないのなら、無理しなくていいと思います。いつでも振ってやる、くらいの気持ちで。それくらいしか言えないや。当時すごく辛かったから。スッキリはしたけどさ。笑

ごめんなさい、回答になっていないかも。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/08 00:28
匿名さん1 

同じような悩みを昔持ってました。私も就活時期だった。
学生の頃社会人の彼と付き合ってたんだけど、初めの頃はけっこうLINEしてたし会ってたのに、2ヶ月目くらいからすごく減って、理由を半泣きで聞いたら、落ち着いただけですって。
結局その1ヶ月後、向こうがさらに距離を置こうとしたから、もうこっちから別を告げつつ理由聞いてやろうって思って聞いたら、私が大学卒業後地元に帰るのを知って、遠距離できるか不安、先が見えず不安、ってなって、あえて連絡頻度落としてたって。
浮気はもちろん、キープ、二股、既婚…いろいろ疑って、疲れました。
なんやそれ、ってなって普通に別れました。すごく辛かった。たまたま祖母が亡くなる直前で、メンブレ。でも、振ってよかった、すごくスッキリしてました。
まぁとにかく、聞いても素直に言ってくれるかはわかりません。本当の理由はわかりません。でも、主さんがまだ別れを決意する気になれないのなら、無理しなくていいと思います。いつでも振ってやる、くらいの気持ちで。それくらいしか言えないや。当時すごく辛かったから。スッキリはしたけどさ。笑

ごめんなさい、回答になっていないかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧