注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

はじめまして。既婚の主婦です。 早急に何かいい解決策はないかご相談させて頂きた…

回答10 + お礼0 HIT数 884 あ+ あ-

匿名さん
19/03/30 09:55(更新日時)

はじめまして。既婚の主婦です。
早急に何かいい解決策はないかご相談させて頂きたいです。
経済的な理由で風俗に勤めてます。
お客さんからジュースの差し入れを頂き開封せずにそのまま自宅に持って帰ったのですが夕食後に主人がそのジュースを欲しいと言ったのであげました。そして寝るときに横に来てあのジュースどこで買ったの?と聞いてきたのでファミマと答えました。
すると、何でファミマ?って聞いてきたので何気なく職場の近くにファミマしかなかったからって言うと、ローソンのシールが貼ってあるといわれました。それからすぐパニックになり、お酒も飲んでいたので思考が回らず実は職場の冷蔵庫に余ってたから貰ってきた、職場の人が買ってきてくれてファミマの袋に入ってたから気付かなかったと意味の分からない嘘の説明をしてしまいました。
主人は辻褄があってない、本当に仕事だったの?と疑いながらすぐに寝てしまいました。
私自身でもパニックの途中で冷静になり、風俗には仕方なく行っただけで決して浮気が目的ではないので浮気だけは絶対にしてないし、あくまで仕事に言っていたとだけ言って話が終了しました。

数時間ぐらい解決策を考えてるんですが困ってます。ただ、経済的に厳しく風俗で働くなら夫婦生活は続けたとしても私の体には一切触りたくないと言われたので打ち明けるのも躊躇してます。
私自身も嫌な気持ちを押し殺して行っただけに浮気とは思われたくない状態です。

誰か相談に乗ってくれたら幸いです。
風俗に行った理由は普通では稼げないぐらい入り用だったので本当に悩んだ末で選んだので中傷などはご遠慮願います。

No.2822881 19/03/28 02:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/28 03:12
匿名さん1 

あんたの稼ぎが足りないから私は風俗で働かなくちゃいけないんだよ!
って言ってやればいいんじゃないんですか?

No.2 19/03/28 03:13
匿名さん2 

ジュースの件は今後聞かれたら酔っててあまり覚えていないでなんとかなりそうですが、まだ打ち明けていないということは、ご主人に内緒で風俗でお仕事ですか、、、
いずれバレる可能性があるので、それはすぐにでもやめた方がいいと思いますよ。
もし続けたいなら、ご主人とちゃんと話し合って許可をもらってから。

お金をとるかご主人をとるかですね。

No.3 19/03/28 03:46
匿名さん3 

嘘は悪いものじゃないよ。
主さんはもう子供じゃない、もう大人なので言うけれど…嘘って決して悪いものじゃないんだよ。
”嘘つくのは悪い事だ!”と言ってる様な人も日常的に当たり前に普段から嘘はついてる。
角が立たない様に問題を回避するためにコミュニケーションを円滑にする為に、そして互いの信頼を壊さない為に”上手な嘘”をつける様にならなきゃいけない。
嘘は上手につかないとだめなもの。

ファミマとローソンの言い間違い思い違いくらいあるものですよ。
あれ?ローソン?ローソンだったのね。ファミマだと思ってた。で済んだ話。
どぎまぎしてしまった事で”ん?こいつ何か良からぬ事をしてるんじゃないか?”と言う余計な憶測を生んだもの。

もし主のファミマかローソンかの勘違いが本当の事だったなら主はそれを大きな問題と捉える事はないはずで…なのに主はドギマギしてまるで大きな問題かの様な反応を示したから「あれ?」って思わせたもの。
主が”やばい!”と思って「実は会社で〜」と慌てておかしな話を持ち出したのでそれこそ「あれ?」「こいつなんか隠してんじゃね?」って思わせてしまったもの。
もう言ってしまったその嘘を本当の事にしたいのならそれが本当の事の様な反応を示さないと。
今更言った事を引っ込めるとよくないし、ただそれは本当だからと言ったところで”相手がおかしいと思ってしまう”理由の説明もつかないので…そう言う時は相手が予想もしてなかった様な意外な事を言えばいいんだよ。

例えば…
「実は仕事帰りに前彼とばったり会ってしまいそこで少し話したら食事とかお茶に行こうってしつこく誘われた」「でも私は嫌だったから断ってもう帰るって言ったらちょっと待ってと言われて近くのコンビニでジュース買ってきて近くの座れるとこに座って一緒に飲もうと言われて渡された」「でもそれも嫌だったからそれも断って、だから飲まないで受け取るだけ受け取ってさっさと帰ってきた」
でもあなたに言うと心配されるし心配されるのも嫌だからそれを言わずにいたのに〜って、しつこく彼が聞いてきた事に逆に少しプリプリして怒ればいい。彼は怒られる事なんて予想もしてないから。

そしたら嘘ついたのも”心配させない彼のため”になるし、嘘つく理由も妥当なものにもなり、やましい事はしてないし誘いにも軽々しく乗ってないという風に理解してもらえる。

嘘は上手にね。

No.4 19/03/28 04:30
匿名さん4 

お金が要るんですよね。前の方がおっしゃったように嘘を通すしかないとおもう、辛いけどバレないように。お金の必要がなくなったら辞めるんでしょ。上手くいくように祈ってます。女優になって

No.5 19/03/28 07:49
匿名さん5 

そのまますっとぼけとく。
余計な言葉はいらない。
更に言い訳がましくなって、余計に疑われる。

今回の件で旦那さん疑り深くなってるかもなので、バレたくないなら些細な言動にも細心の注意を払って対応していかないと。
結構キツイと思うけど仕方ない。

No.6 19/03/28 22:38
専業主婦さん6 

えー嘘は良くないです。
風俗で働かなくてもお金って稼げますよね?
ご主人もいて内緒でお金が必要ってもうおかしくないですか?

No.7 19/03/28 22:57
匿名さん7 

風俗がらみで手に入れたものを家庭に持ち込んじゃダメでしょ。
ジュースは糸口に過ぎず、旦那さんはあなたが何か隠し事をしているのか、かまをかけたんじゃないかな?

挙取らないで、堂々と答えれば何とも思わない。
だから今後、風俗がらみで手に入れたものは帰路の途中で捨てる事。

No.8 19/03/29 03:27
匿名さん8 

それってもう疑ってるよ。

No.9 19/03/29 13:05
匿名さん7 

あなた生活カツカツなのに、すぐ飲まないジュースをわざわざコンビニで買う?
コンビニでそのジュース買った事ないんじゃない?

いつもと行動パターンが違うところから、疑惑が生じバレるんですよ。

そもそも、風俗は仕事で浮気ではない、って旦那さんには理解できないと思うよ。
気持ちが入ってようが仕事と割り切ってようが、身体の触れ合いでしょ?
理屈でなく生理的にムリじゃないかな?

やるなら、黙ってバレずにだね。

No.10 19/03/30 09:55
専業主婦さん10 

なんか手っ取り早く金を稼ぎたいと自分の体を使って楽して金を稼ごうとしている辺りが…
そんなに時給が低い地域なの?
正社員で工場とか普通に働けばそれなりに貰えるのに何故水商売じゃないとだめなのか(笑)
スナックならまだ分かるけど、結婚しながら風俗ってあり得ないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧