注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

セックスレス?

回答3 + お礼3 HIT数 962 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
07/02/12 17:35(更新日時)

私は、去年の7月に鬱とパニック発作で、会社を辞めました。当時付き合って2ヶ月の彼氏が、それ以降ずっと一緒に住んで、私の生活費や病院代など、すべての面倒をみてくれてます。そんな彼に、私はすごい感謝してるし、ありがたく思っているのですが・・ここ数ヶ月、私の方が、セックスをしたくなくて度々ケンカになって。もちろん私は、浮気とかしてないし、ただホントにしたいと思わなくて・・彼も男だし、欲求がたまるのも分かるんですが、あまりにも気持ちを理解してもらえなくて、正直悲しくなります。最近では「病気の私の面倒を引き受けたのは、それが目的だったのかな」なんて事さえ、考えてしまって。ついさっきもその事で言い合いになりました。同じ空間にいて、息がつまりそうです。彼が今日までしてくれた事を考えるとこんな事で言い合いするのもイヤだし、もちろんこんな理由で別れるようになるのはイヤなんです。元々は鬱やパニック発作に対してすごく理解がある人なんで、今のこの気持ちも、分かってほしいのですが・・それとも私が、今までの恩を返すつもりで、我慢して受け入れればイイのかな

No.282304 07/02/12 03:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/12 04:27
匿名希望1 ( ♂ )

無理に、えっちをしなくてもいいと思うよ!でも、体を求められる事が、嫌なのにもかかわらず、その事で喧嘩になると主さんが、もっと、状態が悪化してしまいませんか。ならば、一層の事、別れを選んだ方が良くないですか。

No.2 07/02/12 04:59
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

はじめに‥私は鬱やパニック発作の事は分かりませんが‥
とても良い彼氏さんだと思うなぁ。
結婚してなくて そんなに よくしてくれる人って滅多に いないよ。
H目的なら そこまで尽くしてくれないし。
主さんの事をメッチャ愛してるんだよ(^-^)
愛を確かめたいだけだと思うよ。
断られると悲しい気持ちになるんだよねぇ(;_;)
付き合っていく上でHって大切だと思うし。
お互いに「思いやり」「譲り合い」って気持ちを持たないと続かないし‥
お互いに歩み寄る努力をしないとね(^-^)

鬱やパニック発作の事を理解できてないので無理な事を言ってたらゴメンナサイ(>_<)
無理しない程度にガンバッテくださいね。

No.3 07/02/12 05:58
匿名希望3 ( ♂ )

[長文です]別れたくないのはわかるが、したくないことをすることないと思う。俺の妻も鬱病です。鬱になってから何年も経つがセックスの回数は減り続け、今はセックスレスです。俺も欲求不満で不満を言ったが、冷静に考えたら、妻は自分の病を抱えていっぱいなのに嫌な思いをさせてまで俺自身の欲求を満たすなんて妻を思いやってないなぁと反省しました。今は寝室は別々。仲は悪くないよ。…実は引くかもしれないが、妻には内緒で時々、風俗に行きます。健康な男なら抱きたくなる(スミマセン)。彼はセックスレスで悩んでいるから風俗を勧めるわけではないが、彼が主さんの気持ちをもっと考えるなら、セックスレスの不満を主さんにぶつけないようにしてもらいたい。彼自身が考えて解消してほしい。セックスレスでケンカが続くようであれば別れを考えたほうがいいです。…主さんは治療に専念してください。(別れを書きましたが鬱は身近の人の影響も受けやすいので、信頼できる相談相手がいるといいと思います)

No.4 07/02/12 17:20
お礼

>> 1 無理に、えっちをしなくてもいいと思うよ!でも、体を求められる事が、嫌なのにもかかわらず、その事で喧嘩になると主さんが、もっと、状態が悪化して… 早々にレスありがとうございました。正直、自分が何のためにいるのか・・分からなくなってきます。「なんでそんなにやりたくないの?」って聞かれても私自身分からないのにすごく攻められてる気分になりますよね・・別れる事も、頭をよぎらなくはナイんですけど、なかなかそこまで言い出せなくて。アドバイス頂いた事、参考にさせて頂きます。

No.5 07/02/12 17:26
お礼

>> 2 はじめに‥私は鬱やパニック発作の事は分かりませんが‥ とても良い彼氏さんだと思うなぁ。 結婚してなくて そんなに よくしてくれる人って滅多… レスありがとうございます。・・大切にされてる事、分かってるからこそ辛いんですよ。たまにはイヤでも、エッチしてあげてはいるんだけど・・それでは不安なのかな。彼も言ってます。「コミュニケーションなのに」って。前までは、私もそう思ってたケド、今の私には、「なんでコミュニケーション=セックス」なのか分かんないんです。アドバイス頂いたのに、答えになってなかったらゴメンなさい。

No.6 07/02/12 17:35
お礼

>> 3 [長文です]別れたくないのはわかるが、したくないことをすることないと思う。俺の妻も鬱病です。鬱になってから何年も経つがセックスの回数は減り続… レスありがとうございます。私も彼に言ってるんです。「そんなにしたいなら、私に分からないように浮気してもイイし、風俗行ってもイイよ」って。なのに、そういうのはしたくないみたいで。あなた様のように、も少し気持ちを分かってくれたら楽なのに。私の為に、正直な話をしてくれた事、感謝します。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧