関連する話題
大好きな彼氏との子供を堕ろしました。 付き合って4ヶ月目です。 私の都合で申し訳ないのですが、今とても落ち込んでいるので責めるようなコメントはやめて頂けると
付き合って一年過ぎた後に、実はバツイチ子持ちだと告げられました。離婚の経緯はお互いに不貞とかではなく、価値観の違いなようなものです。内心驚いてはいるものの、すご
こんな相談をして批判を受けるのは承知で書き込みします。 私は結婚して4年目の夫がいます。 年齢は私が31歳、夫は39歳です。 3年近くセックスレスです。

この前、近所の居酒屋でたまたま意気投合してライン交換してちょっといいなとか思って…

回答9 + お礼2 HIT数 1966 あ+ あ-

匿名さん
19/06/09 00:51(更新日時)

この前、近所の居酒屋でたまたま意気投合してライン交換してちょっといいなとか思ってたんです。お互いに独身だし……私はバツイチ子連れですが居酒屋で娘と遊んでくれたり。また恋してもいいんかなとか。
その会話のなかで彼が、ご飯作ってくれるひと募集中やねんとか書くもんだから そうなんですかってめちゃめちゃドキドキしながら返事しました。
そしたら彼が

だって食費浮くし♪飯作るのめんどくさいし
って💦え?めんどくさいのは分かるけど食材費1円も出さないってこと?って思ったら もうドキドキしてた気持ちもないし。結婚とか付き合うのやっぱりないなとさめました。20歳も年上やし。
むこうはめっちゃ付き合う気満々?
いや付き合ってる気でいるのかも


娘ちゃんとずっと仲良くできるかなぁとかだんだんと気持ち悪くなってきました。
ストーカーとかになったらどうしょう。友達とまりにするにはどう返事返したらいいですか?ドライブの誘いとかめっちゃきます
拒否してもたぶん地元なので会うだろうしあんまり下手なこと出来ません💦

No.2862270 19/06/08 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/08 16:54
匿名さん1 

食費浮くし
ってのは
外食よりは
って事じゃなくて??

まぁでももうあなたが冷めちゃったなら
適当に流して誘いにものらずに
フェードアウトしていけば
相手も察するんじゃないですかね??

No.2 19/06/08 16:57
匿名さん2 

初めての人とLINE交換なんてするからそうなるんですよ
今はいろいろな事件あるんだし娘さんだって小さいんだからもっと慎重にならないと

No.3 19/06/08 18:04
匿名さん3 ( ♀ )

依然の問題。居酒屋に子供連れて来ないで下さいよ。

No.4 19/06/08 19:01
匿名さん4 

外食より安いって意味だと思うけど、20歳も年上って父親じゃん!

で、主さんもいろいろ思い込みの激しいタイプ? 食費もそうだけど、ストーカーとか、何でそこまで考える??

また一緒に飲みましょー!
で良いじゃん。

No.5 19/06/08 19:44
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

意気投合しただけで、結婚に発展しちゃう発想が凄い…

No.6 19/06/08 20:07
通行人6 

小さいお嬢さんがいるのでしたら少し気をつけて下さい。
他の方が書かれていましたが食費は外食やコンビニご飯よりも安いからって意味だと思いますが。
もう冷めたのでしたらやんわりかわして行くほうがいいと思います。
お嬢さんにはあなたも納得できるようないいお父さんを見つけてあげてください。

No.7 19/06/08 20:25
お礼

ありがとうございます
娘は10歳で一歳の時に離婚して養育費ももらえず育ててきました。 居酒屋は子連れOKなところで会社の打ちあげでした。許可もえて連れてってます。
そこで隣の席のグループと意気投合して

お酒のんでたせいもあるのかもしれませんね
向こうからかなりすきすきコールきてます
ドライブ 恋人の聖地の◯とかどう?とか

No.8 19/06/08 20:28
お礼

他にもけちだなと思うこともあって価値観がちがうのでしょうね

私がこの前 ◯旅行いってそこのジェラードが美味しかったと書いたら

そのジェラード何円?と聞かれたから420円と答えたら 高いΣ( ̄ロ ̄lll)スーパーので良くない?とか
バイキングの肉は固いから食べに行くだけ損するとか

友達でもちょっと遊ぶのはきついかもと思うようになりました

No.9 19/06/08 20:48
匿名さん9 

私の義妹が居酒屋でお客同士で意気投合した人にあげくの放てストーカーされて拉致されたわ。
警察が動いてくれて保護され無事だったけど。

あなたも子供がいるなら男付き合いは慎重にならないとね。
スレやお礼レス見ても考え方が軽すぎるわ。

No.10 19/06/08 20:58
匿名さん10 

まぁ久しぶりのトキメキにうかれたんやろ
せめても仕方ないやん。

ずっと1人で子供育ててきてきっと自分のことなんか後回しにして……子供も大きくなってちょっと優しくされてときめいたってとこやろ

それなら相手を幻滅させたらええやんか。一気にではなくチマチマと。向こうも幻滅したらお互いに距離あくし

向こうも独り者で若い女の子が声かけてきてうかれてるのかもよ

チマチマとさ
うち部屋片付けられへんから足の踏み場ないんよ
掃除するの嫌いなんやとかさ

路線変更や。
恋人の聖地のドライブも誘ってきたらお金もったいないからやめておこう断ったら?

No.11 19/06/09 00:51
匿名さん11 

取り越し苦労

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧