注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

二股されて振られました。 数ヶ月付き合っていた彼氏で、結構モテるし地元じゃ有名…

回答3 + お礼3 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
19/07/03 22:23(更新日時)

二股されて振られました。
数ヶ月付き合っていた彼氏で、結構モテるし地元じゃ有名な男の人でした。でも女遊びがヒドイとか、地元の女の子ほぼ手を出しているとか噂を聞いていたので絶対にそんな人と付き合いたくないと思っていました。私自身、目立っている人が元々好みではなかったのもあります。
ですが半年前くらいからSNSを通じて連絡が来て、何回か遊ぶうちに告白されました。一度断ってはいたんですが押されて付き合ってしまいました。
早く別れたいと思っていたのに、一緒にいる時間が増えるにつれて良いところもたくさん見えて、気がついたらだいすきになってしまいました。
でも少し前に、何年も前から付き合いたいと思っていた子にアプローチされていて、正直どっちが好きなのかわからないと言われました。私と付き合ってる時に遊びにも行っていたようです。
その子は常に彼氏がいるような子で、付き合うチャンスは今しかないと思っているんだと思います。
でも、自分の今までしてきた行為を知っているのにそれでも大切にしてくれる、ちゃんと俺を見てくれるお前とも別れたくない。と言われ、どっちをとっても後悔する。と言われました。
相手の女の子は、彼女がいると知っているのに遊び誘ったり迎え頼んだりしていて、私についての嘘話を彼氏に話したりしていて、とても性格がいいとは思えません。顔はとても可愛いんですが。
結局彼氏には振られて、たぶんその子と付き合うと思うんですが、私は忘れられません。
選んだのは彼氏なので、誰のことも責めることは出来ないのですが…
友達には、絶対にその子と上手くいかないと思う。絶対帰ってくるよ。でもその時許したらダメだよ。と言われます
もしそうなった時に許してしまうのはバカなのでしょうか

No.2875802 19/07/03 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/03 16:52
通行人1 ( ♀ )

早く次の人を見つけな。

そうすれば、どうでも良くなるから

No.2 19/07/03 17:32
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

そのような男は何度でも繰り返すよ。
好きだと思えたことは思い出としても良いけど、やり直したり未練を残す必要はない。
素敵な男性など山ほどいるよ。
見た目が良くても中身がそれならクズですから。

No.3 19/07/03 19:56
匿名さん3 

私も主さんの友達の意見と一緒に。彼はその子と上手くいかなくなる時が来る。彼はその子に飽きます。彼は主さんを振ったことに後悔して、主さんのところに戻ってくる。そんな風になると思いますが、戻ってきても許してはダメ。何故かというと、また別の女の子と遊んで、また主さんを振るからです。

主さんはどうせ戻ってくる彼を許してしまいますが、徐々に関係は悪化。主さんが彼を疑うようになって、疲れる。

なので、この際、きっぱりと諦めて、新しい恋をしてください♡

No.4 19/07/03 22:21
お礼

>> 1 早く次の人を見つけな。 そうすれば、どうでも良くなるから 回答ありがとうございます。
そうですよね…間違いないです。

No.5 19/07/03 22:22
お礼

>> 2 そのような男は何度でも繰り返すよ。 好きだと思えたことは思い出としても良いけど、やり直したり未練を残す必要はない。 素敵な男性など山ほど… 回答ありがとうございます!
ずっと好きだった人なら揺れるのもしょうがないかと思ったのですが、やっぱりクズですよね…

No.6 19/07/03 22:23
お礼

>> 3 私も主さんの友達の意見と一緒に。彼はその子と上手くいかなくなる時が来る。彼はその子に飽きます。彼は主さんを振ったことに後悔して、主さんのとこ… 回答ありがとうございます!
ほんとうにその通りだと思います笑
私の甘さを良くわかっていると思うので付け込まれそうです。でもしっかり将来を考えないとですね。
わかりきってますもんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧