注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

以前「ゆるされるのか」でスレ立てた者です💦

回答1 + お礼1 HIT数 679 あ+ あ-

悩める人( 14 ♀ )
07/02/17 23:30(更新日時)

最近、男子達の行動がエスカレートして来たのです💦。この間、学年全体で集会がありました。原因は他のクラスの人にありました。集会が終わった後、私と同じ学年の人がアンケートをとりました。内容はその集会の事と、これからの学年の改善点、と言うものでした。私のクラスでそのアンケートに、あの男子達の悪行を書いた人がいたようです。とある授業の時間、先生が「そうやって書いた人がいるから、ふざけてると担任がくるよ~」と内容をバラしてしまったのです。普通そういうアンケートの内容をばらしたりしますか?それでその男子達はすごくキレてしまい、チクったヤツを探すと言っています。そして自分の嫌いな人や、チクりそうな人「真面目な人」の名前に印をつけていました💦側にいた友達によれば、私の名前に印はなかったらしいのですが、私の別の友達に印がつけられていたそうですが正直、とても怖いです。男子達は私の事を嫌っていますから、もしかしたら私にも疑いをかけるかもしれません💦もしかけられて、徹底的に叩かれて学校に行けなくなったらどうしようと思いました・・・考えすぎでしょうか?

タグ

No.289736 07/02/16 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/17 11:35
す~ほ ( 40代 ♀ sVWqc )

以前もレスした者です。治まるまで、放っておくしかない‥と言うと貴方はやるせないよね😔どうせ書いた人なんて見つかりませんからね。先生‥若い人やな。若いで済まされないんよなぁ😔親に事情話して、迷惑してる事親から伝える方法があります‥かね。アンケートは決してうちの子ではないが、おちおち勉強も出来ない位に迷惑なんだと伝えてみる‥。教室中先生の後先考えない言葉で迷惑していると。発端は先生なんだから先生が刈り取る作業しなさいと強く言う事しかないよね。①先生にはその子に謝って貰う。②(その生徒の悔しい気持ちを察して)こんな事があって、自分をかえりみる必要があるんだよと先生が生徒をさとす(のが教師だと強く言って)先生ともその子ともこの件で、うちの子は関わりたくないと言ってますから名前など出さない事‼とうちの子に決して謝りに声かけないで欲しいって。(口の軽い先生だと思われるんで)出せば教育委員会にも抗議に行く位の勢いでと親にしっかり言うて貰って😉貴方はこの中に絶対入らない事‼😉これをするしないは任せる。暗い顔してるとよけい目を付けられたりする可能性高くなるよ。元気出す😉

No.2 07/02/17 23:30
お礼

>> 1 二度もレスしてくださってありがとうございましたm(_ _)mお返事遅れてすいませんでした。そうですね💦色々と親に話してみようと思います💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧