注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

立たない?

回答4 + お礼2 HIT数 1840 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
07/02/17 06:12(更新日時)

いきなり変なタイトルですみませんm(_ _)m

早速なんですが、私の今の彼氏とは歳が五歳離れていて、この前初めて彼のアソコを触って、見てしまいました。
が、服の上からはちゃんとモッコリしていたのは確認できたんですけど…。いざ生で見てみると…あれ?
なんかシワシワだし、曲がってて、全然たってなかったんです。
何故ですか?男の人はみんなそうなんですか?
彼が初めてなんでよくわからなくて。

あと、もうひとつ質問です…。
女のアソコを男はみたがるもんなんですか?舐めたくなるもんなんですか?
私は初めて舐められて、正直汚いし…アソコは外側がちょっと黒いから恥ずかしくてたまりませんでした。

切実に悩んでいます。どなたか教えて下さい。

タグ

No.290050 07/02/16 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/16 01:28
匿名希望1 ( ♂ )

彼のあそこは、勃起してなかったの?
堅くはなかった?

No.2 07/02/16 03:57
通行人2 ( 20代 ♀ )

恥ずかしいは当然 若いもん 仕方ないよ そんな若いうちから エッチしちゃうと 不妊症になるよ まだ体が成長途中なんだから、可愛いそうに💧現代の初体験の年齢が低くなってる為に問題になってんのよ‼学校の先生に聞いてみな‼その彼氏は主さんの一生をみてくれないよ❓ちゃんとゴムしなよ‼やりすぎないでね 一生子供うめなくなるよ

No.3 07/02/16 15:52
お礼

ズボンの上からはかたかったんです…

No.4 07/02/16 15:58
お礼

>> 2 恥ずかしいは当然 若いもん 仕方ないよ そんな若いうちから エッチしちゃうと 不妊症になるよ まだ体が成長途中なんだから、可愛いそう… ありがとうございます。
まだ中には入れてなくて、ちゃんと、もっとゆっくりしてこうねって言ってくれました。
たぶん、ずっと付き合えるなんてないって思ってます。
だけど、好きだから少しでも長く付き合いたいし、周りから何言われても自業自得って思ってますから。
私はそう簡単に体を許す女の子とは違います。
ちゃんとケジメはあるつもりです。

No.5 07/02/17 04:35
通行人2 ( 20代 ♀ )

違う違う‼主さんが悪いんじゃないの‼悪いのはちゃんと教育しなぃ大人だよ‼皆悪い訳じゃないよ⁉軽い軽くないの問題じゃないよ❤私も15才が初めてだったし。やり始めの頃からしばらく何年間かは男って猿な人が多いのね💧だから 好きだからって受け入れると 不妊症になりやすいのね、だから一ヶ月に一回や二回位にして あんまりしちゃ体がうまく出来上がらなくなるんだよ⁉私が15の時も高校生の間も きっと周りの子達は大人じゃないからあんまり良い手本な事は知らないし言わないと思う。早くにセックス経験ある女性は流産の危険が高いってオイシャ様が言ってたし、私の周りもすでに五人の友達が流産しちゃってるんだぁ💧これから経験しようとする若い人達がおばちゃんは本当~に本当に心配なのよ💧だからちゃんと体は守ってね❤

No.6 07/02/17 06:12
rie ( 30代 ♀ Av81w )

性に関する事は教えていかなきゃいけないのは大人だね。でもね。そーいうのはね。お互いの気持ちがあってするものだから早いとか遅いとかないのよ。16歳でも彼としていいと思ってチョットした行為でしょ?何かあってからとか考えてたらみんな不安になってしまうわよ。頭ごなしに言っては良くないよ!主さんは、彼の立たない事とかの悩みなのよね?私も昔いたけど、緊張したり、お酒とか、体調とか、もともと立ちにくい人とかいたなぁ。彼もゆっくりって言ってくれたなら心配はいらないょ。彼が年上なら任せるといいよ(*^_^*)男性は舐めるの好きな人多いから、最初は恥ずかしいけど、彼も満足させたいのよ。あと主さんも彼に何が良いのか聞いて彼にもお返ししてあげてね。あとゴムは必ずつけようね。彼とそれだけは約束しようね('-^*)ok?約束ちゃんとしたらお互い楽しんで愛情確かめあってね!お幸せに(^-^)v

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧