注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

初めまして。 女子高校生です( ¨̮ ) 突然ですが、私は3年間同じ人を…

回答2 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

学生さん
19/08/17 06:01(更新日時)

初めまして。
女子高校生です( ¨̮ )

突然ですが、私は3年間同じ人を好きでした。その時は、ドキドキしたり目で追いかけたりと、恋をしていました。たまに、辛くなったりしましたが、その人の顔を見るだけで頑張ろうと思えました。

しかし、中学生卒業後、告白もできずそのまま、離れ離れとなってしまいました。

高校入学して、もう8月になりましたが私は、誰に対してもドキドキしなくなりました…。
私は3人の男子から告白されましたがお断りをさせて頂きました。
きっと、中学の時の私であれば少しは、ドキッとしたと思いますが、何故かしませんでした…。

この感情が寂しい、というか…
周りの友達は、好きな人や彼氏がいたりしてとてもキラキラして見えます。
私は、最近友達よりも勉強を、優先するようになりました。LINEよりも勉強、、、。
高校生は、やはり友達と遊んでいた方が出会いとかあるんですかね?
恋がしたいのに、なかなか上手く行きません…😭

どうすれば、恋出来ますか?

No.2900618 19/08/17 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/17 01:01
匿名さん1 

無理にしなくてもいいんじゃない?
まだまだ若いしほかに打ち込めることがあるんならそれに集中すればいいし。
恋は急にやってくるし、今の勉強を役立てて大学行ってか、社会人なってからか、いつでもチャンスがあるとおもいますよ。

No.2 19/08/17 06:01
匿名さん2 

勉強に打ち込めるのは今しかないと思いますし、恋愛は本当にいつでも出来るので、今出来る事を頑張っていると恋愛も舞い込んでくると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧