注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

私は一生女としての幸せを味わえないような気がしています。20代前半の女ですが、小…

回答5 + お礼1 HIT数 843 あ+ あ-

匿名さん
19/09/26 19:06(更新日時)

私は一生女としての幸せを味わえないような気がしています。20代前半の女ですが、小さい時にで交通事故にあい下半身不随になりました。恋愛まがいことは何度かありましたが、真剣におつきあいをしたことはないです。
それに自分の身体に自信がないので、男の人を満足させてあげられないと思います。私は感覚がないですし、動かせないのでどうしても太ももやお尻のお肉が少なくなってしまいました。また、ずっと座っているのでお尻のところの骨が出てしまっています。せっかくお母さんが健康に産んでくれたのに(;_;)せめて胸の方に自信が持てればいいのですが、大きくないですし事故した時発育途中だったのでうまく成長できず形も綺麗じゃありません。
正直こんな私に興奮する男性はいないと思います。
だから自慰とかもしたことないしもうその辺の事柄は知らないまま生きていくのかな…。と思うと恋愛にも踏み出せないです。もう自分含め周りが大人なので。それ抜きには無理ですよね。。すみません、私はどうしたらいいのでしょうか。

No.2923058 19/09/25 02:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/25 03:22
匿名さん1 ( ♂ )

そうやな、辛いよね。

現実、恋愛はかなりハードル高いわな。
でも諦めたらそこで終わり、お先真っ暗になってしまう。

だから少ないながらも、今自分にある女の武器を磨き上げよう。

女の武器といえば、やはり顔と雰囲気と甘え上手だろう。

それに男性の障害者より女性の方が恋愛しやすいと思うよ。
まぁポジティブにいこう。

もし自慰で感じるなら、是非した方がよいと思うよ。
女性ホルモンが出て、心身共により女性らしくなるからね。
豆乳もいいかも。

医学的、科学的な根拠に基づく精神論が大事。

頑張ってね。

次期、都知事かと言われてた五体不満足の著者が、結婚して子供がいて、5人と不倫してたなんてあっぱれ大したもんだ!
叩くやつの気が知れんわ。

No.2 19/09/25 07:37
お礼

>> 1 ありがとうございます。
深夜だからちょっとセンチになってました。
回答者様のおっしゃる通りポジティブに行った方が絶対いいですよね、元気でました。
グズグズ言わず頑張ります。ありがとうございました。

No.3 19/09/25 09:21
匿名さん1 ( ♂ )

お礼レスありがとう。

センチになるのは当然、ぐずぐず言うのも当たり前や、それでええよ。

とにかく解決なんかしないけど、ぐずぐずでもどんな感情でも思いの丈を吐き出せばいい。

そうしたら、また少し前進できるはず。

健常者より圧倒的に数少ないあなたの武器を見つけて、磨いて、ぶっ放してくれ。

No.4 19/09/26 14:25
匿名さん4 

足や腰は動かせなくても男性を受け入れることはできると思うよ。胸の好みも様々なので大丈夫。

今から諦めないで、まずは自分で気持ちいいところを探ってみたらいいと思うよ。

No.5 19/09/26 19:00
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

本当に愛し合っているなら、性行為は無くてもいいのです。
人間、唯一大切なのは、心、思いやり、愛だけです。
ですからあなたも心を磨きましょう。
そして、あなたの内面を見てくれる人を探しましょう。

No.6 19/09/26 19:06
おばかさん6 ( ♂ )

Eテレのハ―トネットのB面談義に車イスで海外留学したイケイケ会社員がよく出演しています。時々しか放送しないからテレビ欄をチェック。
あとバリバラでも車椅子や筋委縮症等の障害者どうしの性を特集とかすることがあります。こちらもテレビ欄をチェック。
今年の24時間の裏ではけっこうディープな障害者の性を扱いました。
障害者のリアルな声のほうが健常者の想像よりは役立つかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧