注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

職場での飲みの帰り、ある男性と二人きりになった時、腕を組まれました。その後、自然…

回答5 + お礼2 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
19/09/28 13:31(更新日時)

職場での飲みの帰り、ある男性と二人きりになった時、腕を組まれました。その後、自然と恋人繋ぎになって、気が付いたら肩や腰に手をあてられていました。少し無理矢理だったのでほどこうとしたのですが、力が強くてずっと密着状態でした。だんだん怖くなったので辞めてと言いましたが、そんなの関係ない、離さないと言われました。ふっと彼が離れたのですが、その時抱きしめられほっぺにキスされてしまいました。どうしていいか分からず動揺していると、ごめんねと言ってそのままお別れしました。次の日、彼は遅れて出社してきました。正直気まずいです。彼もよそよそしく少し冷たかったです。酔っていたのだと思いますが、毎日顔を合わせるので苦しいです。私は少し彼が気になっていましたが、あの日乱暴に扱われたのでどうしたらいいのかわかりません。

No.2924462 19/09/27 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/27 20:59
匿名さん1 

彼はあなたのこと好きでお酒に頼っちゃった感じかな?
やりたかっただけなら謝ったりせず強引にキスとか誘ったりしてそうだし。
どっちにしろあなたはできるだけ普通にして相手の出方を見るのが一番いいかも。ちゃんとした男性ならそこまでしたら何かアクションはするはず。ただ出来心なら謝りのライン送るだろうし気持ちがあったなら食事に誘ったりするはずだから。そこでそのまま何事もなかったかのように逃げるような男とはどっちにしろ続けないほうがいいですよ。

No.2 19/09/27 22:00
お礼

ありがとうございます。
私が少し嫌がったので、もう何もないかもしれません。普段は反対に冷たいので。好きなはずなのに、次にまた同じようにされたら、やっぱり抵抗してしまいそうです。今日も避けてしまい、顔が見れませんでした。
辛いです。

No.3 19/09/27 22:10
通行人3 

不誠実。モラハラ臭がします。
慣れてる感じもしますね。

貴女からの好意が分かっていて、キスした。

万が一 質問攻めされても、酔っていた。覚えてない。と逃げられる日に、取り敢えず、キスして、貴女の反応を見たのでは?

今は、素っ気なくして、貴女から仕掛けてくるのを待っているんでしょう。

ヤリチン タイプかな?
会社にも、同じ手口で、ポイ捨てされたセフレが沢山いそうな感じが見えました。

私なら、敢えて動かず、相手から行動してくるのを待ちます。
でも、ヤリチンとは、付き合いたくないから、飲み友達にして、暫く様子を見ます。

No.4 19/09/27 23:19
匿名さん4 

2人きりだったのでしょうか?なぜ1人きりになったのでしょうか?
相手は主さんがきがあることそれとなく気づてるのかもしれません。
だからお酒の勢いでやれるとでも思ったんでしょうね。でもまさかの抵抗にあい動揺してムッとしてるのかも。
実際の相手の真意は誰にもわかりませんが、少なくても相手も主さんのこと気にかけていれば同じことは絶対しません!!男の本音は気がある=やりたいってことです。でも、ちゃんと好きで付き合いたい相手ならむしろ大切に接しようと思いますから。
私もいま職場に気になる女性がいるんですが、間違ってもそんなことできませんね。

それでもなお相手のことがまだ好きなんですか?
相手はそこまで深刻に考えてないですから。ごめんと謝ることもなくよそよそしく冷たかったのは、やれると思ったのにやえなかったからでしょうね。そう思って忘れた方が良いですよ。

No.5 19/09/28 00:42
通行人5 

>自然と恋人繋ぎになって、気が付いたら肩や腰に手をあてられていました。

腕組んだ時点でOKととられると思うよ。
嫌なら腕組まれた時点で拒否るし、貴方にその気がないと見て取れたら、軽々しく腰に手を回したり、ほっぺにチュなんてしない。
好きだってことがバレているように思う。

避けられているなら、酔った勢いだったのかも。
普通に接してればいいよ。

No.6 19/09/28 07:12
お礼

皆さん、ありがとうございます。
夜中に怒ってますか?と心配するようなメールが届きました。
覚えてはいるようですが、何か返信した方がよいでしょうか。

No.7 19/09/28 13:31
通行人5 

覚えているメールが来るなら相手も気がある可能性もありますよ。
主さんが好意を持っているなら、感じた気持ちを伝え、相手の気持を聞いたら良いと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧