注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

あの職場では自分が駄目になると思いました。 辞める事は逃げる事になるかもしれな…

回答3 + お礼1 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
19/10/18 04:32(更新日時)

あの職場では自分が駄目になると思いました。
辞める事は逃げる事になるかもしれないけど自分を1番大切にする事は悪い事ではないですよね。
自分を大切にするなら辞めるしか方法がありません。

No.2932196 19/10/11 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/11 18:35
匿名さん1 

いいと思います。
ただし、どこの職場でも同じ理由で退職を繰り返していると、転職ジプシーになってしまいますよ。

No.2 19/10/11 18:47
お礼

>> 1 そうかもしれません。
私はいつも人間関係で転職します。
全員に嫌われている訳ではないけど、聞こえるように悪口言われたり馬鹿にされて笑われたりするのが耐えられません。
仕事はいつも真面目にしています。
仕事も覚えて頑張っています。
それを認めてくれる人もいるけど嫌う人もいます。
真面目が嫌いというよりは私の事が嫌いなんだと思います。
その人は真面目な他の人は好きみたいだからです。
ずっと差別されてあの子が残ってくれたら良かったと言われていました。
遠回しに私を批判しているのが分かります。
だから私が辞めるのは何とも思わないと思います。
もし引き止めるなら自分にとって都合が悪くなるからだと思います。
例えば人数が減るから休みが取りにくくなるとか。
そんなもんだと思います。
だから決心が付きました。
自分の為に辞めます。
私は他人の為に存在している訳ではないから。

No.3 19/10/12 10:15
通行人3 

保身を最優先にするのは時として悪とされる
場合もあるけど、悪くなる自由だってある。

No.4 19/10/17 14:24
匿名さん4 

辞める決心が固まった時点で
辞める事は決めてるでしょう。
ですから
前向きに次への転職活動頑張って
下さい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧