注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

自然消滅しそうな不倫相手に一度だけ連絡してもいいでしょうか。 職場の上司とそう…

回答3 + お礼0 HIT数 1333 あ+ あ-

匿名さん
19/11/11 21:32(更新日時)

自然消滅しそうな不倫相手に一度だけ連絡してもいいでしょうか。
職場の上司とそういう関係になって1年が経とうとしています。彼は既婚者で私は独身です。
最後に連絡をとってからもうすぐ3ヶ月が経とうとしています。
遠距離なこともあり、仕事も忙しいので元々月に一度くらいしか連絡とらないこともありました。
忙しいのかも、とか、もしかしたら何か不都合があったのかと考えているうちにこちらからも連絡せず期間が開いてしまいました。この3カ月いろいろ悩みました。
ずっと罪悪感もあったし今までも何度も別れようと思いましたが、やっぱり彼のことが好きで、1人になってしまうのも辛くて。
このまま自然消滅して何事もなく家庭に戻るなんて許せないと憎く思う気持ちが湧いてしまうこともありました。
ただ、いろいろ悩んで、情緒不安定になったり、他人の幸せも喜べなくなっている自分にこのままじゃいけないと思うようになりました。
それから、彼にとっては所詮遊びだったのかもしれませんが、私はいけない事だったけれど本当に彼が好きでした。すごく辛く悩んでいた時に彼の存在が助けになったことも事実です。そこは感謝しています。
だからこそこのままお別れしたくないと思いました。
このままだとずっともやもやした気持ちで、またいつか連絡が来るかもと期待してしまいそうで。
不倫をやめて、もう二度としないと私も前を向いて生きていきたいです。
もうすぐ彼の誕生日がきます。最後におめでとうと、良い1年にして下さいと伝えてもいいでしょうか。それを送ったらもう連絡はとらないつもりです。
でも、もし彼が自然消滅を狙っているのであれば、あくまで私の自己満足で彼にとっては迷惑でしかないでしょうか。
このまま連絡をとらない方がいいのか、悩んでいます。

No.2949754 19/11/11 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/11 21:04
通行人1 ( 50代 ♂ )

慰謝料請求される前に手を引きましょう・・

No.2 19/11/11 21:15
匿名さん2 

連絡が無いだけであって
自然消滅狙っているのかどうかは
分かりらないと思いますよ。

連絡がないから
あなたの中で自然消滅ストーリーが
出来上がっているだけでは
ないでしょうか。

普通に連絡していいと思いますよ。

No.3 19/11/11 21:32
匿名さん3 

あなたが連絡をしたい理由は、自然消滅ではなく、ハッキリさせたいという事かしら?

ただ、お誕生日おめでとう良い一年にして下さい、???
それは別れの言葉ですか???

あなたは正直、それで彼から会おうと言われる事を期待しているのでしょう?

確かに自然消滅ってどういう恋であろうと嫌ですよね。
でも、本気で終わらせて前に進もうと思うなら、もっと具体的にお別れの言葉を伝えないと。
結局はあなたの気持ちは中途半端で、どっち付かずなのかな、と思います。

でも言えることは、その恋愛はちょっとあなたが酷い扱いね。
勿論、不倫だからどうしようもないんだけど、たまーーに連絡してきて会うような、男の暇潰しに都合よく利用されているような恋愛やめなさい。

あなたは辛くても、向こうは家庭もあり痛くも痒くもないのよ、馬鹿馬鹿しいじゃないの。

もっと実りのある恋愛しましょうよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧