注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私は派遣で仕事をしています。 他の派遣社員達が電話に出ないので毎日ほぼ1人で電…

回答3 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
19/11/28 17:11(更新日時)

私は派遣で仕事をしています。
他の派遣社員達が電話に出ないので毎日ほぼ1人で電話をとっています。
よく電話をとることから取引先の方に名前を覚えてもらい、少し仲良くなりました。
もちろんプライベートの話などもしないで、敬語で話しています。
ですが、社員の人に「あまり仲良くなりすぎるのはよくない。」と言われました。
意味がわかりません。
電話に出て「いつも、元気そうですね」など話すぐらいです。

それだけでなぜそんなことを言われないといけないのでしょうか。
私には理解ができません。
なぜ仲良くしてはいけないのか教えてください。

No.2958854 19/11/27 20:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/28 08:53
匿名さん1 

取引先の方と上手くやっている主さんに嫉妬しているんじゃないかな、何も悪くないと思います

No.2 19/11/28 12:08
匿名さん2 

それなら、他の人も出てくださいよと言いたくなるよね。
会社のイメージというか必要最低限のコミュニケーションは必要だと思う。

No.3 19/11/28 17:11
匿名さん3 

派遣社員だからです。
それが正社員だったらいいですけど
派遣社員はね。契約が終了したりするでしょう
面倒な形態ですよ。派遣て。
取引先に営業さんが〇〇さん元気いいねえ、どういう人?とか言われてますよ
派遣でも平等でオープンな企業とそうでない企業があって、営業さんが派遣社員のことなんて知らねえよってなってるかもしれない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧