関連する話題
BL漫画などに忌避感抱く方々は、何が嫌なのでしょうか? 批判などではないです 私は友達に勧められて、別にすごくハマったり自分で買うなんてほどではないけど
化粧した顔が気持ち悪く感じます。30代、40代ともなるとファンデーションが肌にこびり付いたような汚い見た目。時間が経ったからではなく朝から。アイライ

30代の主婦です。結婚前に勤めてた会社の同窓会があり行ってきました。そこで元カレ…

回答2 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん( ♀ hdFQCd )
19/12/10 22:07(更新日時)

30代の主婦です。結婚前に勤めてた会社の同窓会があり行ってきました。そこで元カレとばったり。私は今は結婚もして子供もいるので普通に「お久しぶり」と挨拶。旦那とどこで知り合ったのか?等聞かれたので友達に誘われた合コンで知り合ったと言ったら「そんなところで出会って結婚って大丈夫なのか?」だって。合コンの何が悪い?大丈夫なのか?って何なんだ?
その後も耳元に近付いて話しかけてくるし気持ち悪い!「二次会行くだろ?」と聞いてきたので「もちろん行くよ、先に行ってて」と伝えてサッサと一人で帰ってきました。なんか心配してるフリ?してる感じが気持ち悪かったです。
誰かに聞いて欲しくて投稿しました!ありがとうございました!

No.2965687 19/12/10 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/10 20:42
匿名さん1 

わぁ。。。

ロックオンされたのかな
キモいですね

No.2 19/12/10 22:07
通りすがりさん2 

お疲れさまでした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧