注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

私はデリヘルで最近仕事を始めたものです。お客様は一人しかとっていません。 デリ…

回答11 + お礼0 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
19/12/23 12:46(更新日時)

私はデリヘルで最近仕事を始めたものです。お客様は一人しかとっていません。
デリヘルの講習でスタッフの方に名まで挿入されました。「みんなやってるから。講習だから。俺も本当はしたくないけど、我慢してね」といわれました。本当は嫌ですし、スタッフとそんなことをしてはいけないと知っていたので、「せめて、ゴムはしてください」といいましたが、聞いてもらえず、そのまま犯されました。中には出さなかったものの不安でたまりませんでした。ピルをノンロウとも思いましたが、外に出せば大丈夫だと思っていました。私が甘かったです。
つい最近、生理がまだ来ないので、産婦人科に行くと、その人との子供であろう子を妊娠し手いました。

私は昔、元彼との間に子供ができ、それを元彼に言って捨てられたことがあります。そのときに次はちゃんと生んであげると約束しました。自分でも馬鹿だとは思いますが、誰にも相談できずに悩んでいます。
どなたかご相談に乗ってくれまっせんか?
ちなみに私には彼氏がいます。彼はゴムを毎回つけているので、彼ではないことはわかっています。私はどうすればいいんでしょうか?
非難の言葉でもちゃんと受け止めます。
率直な皆さんの気持ちを教えてほしいです。

No.2972218 19/12/22 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/22 02:17
匿名さん1 

まずお客様というキーワードは相談内容とどんな関係があるんでしょうか?

No.2 19/12/22 02:26
会社員さん2 ( 40代 ♂ )

俺は、風俗のお仕事の実情や大変さがわからないんだけど、あなたの不手際や、浅はかさはとりあえず置いておいて、できた赤ちゃんをどうしたいと思ってる?産んであげる?それとも堕ろす?

もし堕ろすなら、その事実を彼氏に知らせず、墓場まで持っていく覚悟で、隠し通すことも選択肢のひとつだけど...。

俺個人としては、命をそんなに甘くみて欲しくない。

それに、一度堕ろしているあなたの体も、すごく心配。本当に好きな人との赤ちゃんが出来なくなっちゃうかもしれない、それほど心と体に、とんでもなく大きな負担がかかるんだよ?堕ろすってことは。わかっているとは思うけど。

彼氏さんに、今までの経緯と、妊娠したことを、俺は言うべきだと思う。たとえ最悪の結果になったとしても。

その上で、産んで育てるのか、堕ろすのかを、覚悟をして決めて欲しい。

あなたが今ここですべきなのは、自分がどうしたらいいのかの、単純に答えを求めることではなく、自分が浅はかだったことを心に刻んで、悩みに悩みぬいて、歩いていく方向を、自分自身で決めることと、決めたことに覚悟と責任を持つことだと思う。

うちは、望んでも子供が出来なかった。

俺ら夫婦からすれば、あなたは妊娠できる幸せな体と運を持っていて、すごくうらやましい。

なので頼むから、その幸運を、お金だけのために、安易にムダ使いしないで欲しい。

No.3 19/12/22 03:50
匿名さん3 

彼氏とはダメになってしまうかもしれないけど赤ちゃんをとるか、
赤ちゃんをおろして彼氏をとるか、
極端にいえばどちらかです。
ただ、おろすのが2回目となると、全て受け入れてくれるような相手ができた時にその相手との子供ができにくくなってしまうかもしれないので、個人的には産んだ方がいい判断かと思います。
この辺は詳しくないので分かりませんし、言い方が悪いですが、その講師とやらから貰えるお金(慰謝料とかなんとか)は全部ふんだくった方がいいと思います。赤ちゃんのため、あなたのためです。

No.4 19/12/22 06:50
匿名さん4 ( ♀ )

そんなレイプに近い形でやられてできた子どもなんて汚らわしいだけでしょう?はやく掻き出したいと思うでしょう?

No.5 19/12/22 07:26
匿名さん5 

初日に講習する店はあるよ。でも接客方法や体の洗い方、拭き方、あとはスマタとかフェラ。でも挿入は絶対ないよ。デリヘルなんだしね。

No.6 19/12/22 08:03
匿名さん6 

お客は一人で講師と彼としかやってなくて生でやったのはその講師で講師の子に間違いないのね。

なら講師に言って責任取ってもらうしかないんじゃない。

他の方も言ってるけど、デリは本番禁止だからやらない。
やれば店は警察に摘発されるから嬢にもやらせない。
嬢が隠れてやらせてるのはあるよ。でもそれが当たり前じゃないから講師が入れるのは講習でもなんでもなくただやりたいだけだからね。

それより彼はデリで働いてるの知ってるの?
彼は必ずゴムしてるなら主さんの事大切に思ってるんじゃないの?
それなのにデリで他の男とやって性病彼に移したらどうするの?
隠してても性病移したらバレるよ。
妊娠の前に彼に申し訳ないとかそういうことは考えなかったの?

風俗で働くなら強引に生で入れて中に出す男だっているから、ピル飲まなきゃダメでしょう。

とにかく早くその講師に話てどうするか決めないと。
講師と結婚して産むか堕胎費用を全額出してもらって堕ろすか。
彼には本当のこと言うしかない。
二度堕胎経験のある主さんを許してそれでも付き合っていけるかは彼次第。

妊娠して捨てられた経験あるのに風俗で働こうと考えるのはちょっとおかしいよね。

今度は人の子妊娠して捨てられる。

前回は選んだ男が悪いけど、今回は自分が悪いからね。
結局選んだのは全て自分だからこれからはもっと慎重に考えていかないと幸せにはなれないよ

No.7 19/12/22 12:15
人生の先輩さん7 

仕事を非難するつもりはありませんが
主さんも、甘いです
仕事とは言え、快楽を味わったでしょ
この贖罪は、重い十字架です
主さんが、自分自身で解決すべき。

No.8 19/12/23 09:40
通りすがりさん8 

彼氏がいるのに、デリヘルで働こうとかそこからなんで?って感じ。
彼にデリヘルやっているって言えないでしょ、

ゴムでも避妊は100%できないのだから、その子供は絶対に指導員の子供だと言い切れないんじゃないんですか?
何週か確認しましたか?
きちんと話して相談しないと、もしかしたらその子は彼の子かもしれないじゃない?
世の中に絶対はないんだよ、もし彼との子供だったら?
生まれてDNA鑑定でもしない限りわからないでしょう。

レイプまがいのことだったら、警察に訴えればいいと思います

No.9 19/12/23 11:20
匿名さん9 

あなたのすべきことは、大きく分けて3つ。

①専門家に相談する。

普通にレイプだからねそれ…。性犯罪。
そういう意識が低いよね。日本って…。
確か、被害に遭ってから24時間以内に警察に行ってれば、診察も避妊も無料で受けられたんだよ。今となってはもう遅いけど。
もう二度とこういうことはないだろうけど、今後の為に知識を付けておいた方がいい。
http://shiawasenamida.org/m01_02

とりあえずここに電話なさい。今すぐにでもね。私は素人だから具体的にどういう対応してもらえるか知らないけど。
・性暴力被害者支援ワンストップセンター一覧
http://purplelab.web.fc2.com/onestopcenter.html

多分、最終的には弁護士に相談とか、警察行くという流れになるのかな。
あなたは頭が悪くて判断力にかけるので、一人で判断しない方が身のためだね。
彼や、親や友人など信頼できる人に相談して付き添ってもらった方がいいでしょう。
そのデリの店とスタッフは告発する必要があるかもよ。慰謝料も請求できるかもしれない。その辺のことも専門家に相談しないと分からないことだけど。

②彼に事実を話す。

これは避けて通れない。
当然、話すことで別れる可能性も逃げられてしまう可能性もあるし、誰の子か分からない子を一緒に子供を育てようと言う可能性も低いでしょう。
どうなるかは言ってみないと分からないけど。彼の器次第だね。

続く。

No.10 19/12/23 11:21
匿名さん9 

③子供を産むか、中絶するか、どちらか決めること。

他の方も指摘してる通り、彼の子である可能性ももしかしたらある訳だよ。可能性は低いとしても。
妊娠中でも子供のDNA検査をすることはできるらしいので、彼に協力してもらって調べてみては。
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E5%A6%8A%E5%A8%A0%E4%B8%AD%E3%80%80DNA%E6%A4%9C%E6%9F%BB

もしも彼の子という結果が出たら、彼にも責任ができるので、そこでもまた今後の選択肢が増える。
1.彼と結婚して子供を産む
2.子供を育てられる状況ではないので中絶するが、交際は続ける
3.子供を育てられる状況ではない上に関係が破綻してしまったので、中絶して別れる
4.彼に養育費を出してもらって別れて一人で育てる
など。

中絶できるのにもタイムリミットがあるし、当然それまでに結論を出さないといけない。
あなたが決めないといけないことではあるけど、一人で考える必要はないんだから。
彼と、親と、友達と、病院の先生と、頼れるだけの人を頼って、相談して、よく考えて決めな。

No.11 19/12/23 12:46
匿名さん11 

悩む意味がわからん。

その種付けした人に中絶費用を出させて
彼氏には言わずに中絶する。

中絶は悪だという人がいるけれど
ただの選択肢であって、産むか生まないかを決めるのは本人なんだから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧