注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

どぉすれば…

回答3 + お礼0 HIT数 629 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/02/22 19:05(更新日時)

中学カラの友達♀《以下A》なんですが...今でも仲良くゎせっしていますですが,最近になって着信があろぅとメールがきてよぅとうざくおもぅよぉになりました自分的にゎAに相談・悩みなどあまりしてなぃと思っているのですがある出来事を深刻げに話しただけで『は??また相談😣💢??』みたく言ゎれ,Aが自分に電話などしてくる時ゎほぼ『ねぇ相談があるんだけんさぁ』カラ始まり,Aが話してる時に自分がうなずくだけだと『おぃ聞いてんか⁉お前うなずくコトしかできねぇんか』などと言われます自分の性格だとAみたく『はぁ??また相談??』なんて言えないし,面倒でもうざくても,ただ相談を聞くしかなぃんです多少なりとアドバイスをしますが…うざいんです😔縁を切りたいんです どぉすれば縁を切るコトが出来ますか??中学カラの仲なんで着信などをシカトするだけでゎ切れなぃんです 教えていただけると光栄です 長文で失礼いたしました事態内容をお分かり次第レスおまちしておりますよろしくお願いします

No.299933 07/02/21 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/21 02:12
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

ダメですよ‼無視とかは絶対ダメだよ!そんなことしてたら友達いなくなっちゃうよ!相手が人間なんだから少しぐらい嫌なところはあると思うけどあんまり気にしないほうがいいですよ👍

No.2 07/02/21 10:04
通行人2 ( 20代 ♀ )

こっちの相談聞くときは
ウザそうにするよね~😒‥くらい、少しは不満を伝えた方が、縁切るにしても
つきあうにしても良いんじゃないですか?
私なら性格のいい、新しい友達を大切にしてそんな楽しくない友達は切ります。

No.3 07/02/22 19:05
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

もし縁切るとしても、無視とかぢゃなく、ちゃんと友達の悪いところを指摘して、「〇〇だったから私も辛かった。だから距離を置こう」みたいに言ってあげてください。
いきなり無視されると友達は傷付くと思います。中学からの仲なら尚更です。人間不信になりますよ。
今まで仲良くしてたのも全部上辺だったのか?と思ってしまいますからね。

私は最近中学からの親友にメール無視されるようになり、態度も冷たくされ、かなり傷付いたとゆうか戸惑ってます。
中学から今まで仲良しだと思ってたのは私だけだったのかな?と💧
だからちゃんと理由を言ってあげてください😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧