注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

仕事場の部署内で1番若いからか ババアらが陰でTSの愚痴を色々ゆーてて。 …

回答2 + お礼2 HIT数 269 あ+ あ-

TS( uv8TCd )
20/02/07 08:55(更新日時)

仕事場の部署内で1番若いからか
ババアらが陰でTSの愚痴を色々ゆーてて。
ここにおる必要ない。
この職種間違ってる。 あってない。
など。
夢があるのでこの職種選んでこれを言われた瞬間ここの仕事場辞めようと思いました。
この間休みで次の日朝出勤したら
なんでこんなんも、できてないねん!昨日夜の勤務か?
ってキレ気味で言われて。
昨日休みでした。 ってゆーたら
ゆーといて。なんで私らが全部せなあかんのんな!
ってゆわれて夜入ったときに 男の人(朝入ったりしてる人)にゆーたんです。そのときにこんなこと言われたことあります?ってきいたら
俺そんなん言われたことない。
なんでTSだけに文句ゆーてんの?
ババアらが夜働いたらわかるわ!
って。
主任に今までのこと話をして
辞めたいって伝えたら
俺がおる間は居れ。必要やから。
って言われました。
朝の7時から仕事で10時すぎに上の部屋にあがりそっから降りて来ない主任なんです。
今日話し合いやって
俺がゆーてることわからんか?
って聞かれたときに
わからん。いややもん。ってゆーたら
話通じひんやつと話しても意味ないわ
はよ下いけや
って言われました。
辞めたいってゆーてても辞めさしてくれません。
明日退職願出す予定なんですけど、
その前に課長と話した方がいいのでしょーか?

No.2999956 20/02/06 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/06 23:31
通りすがりさん1 

夢を諦めるのは早すぎる。
反論は相手と同じ物言いは駄目でしょう。
反論は言葉は丁寧だけど、大きめな声で、理論整然とビシッと言いましょう。
主が辞めるのでは無く、おばさんが辞めれば良いくらいの強い気持ちで、舐めたらいかんぜよ!精神でね
意地悪されることを課長に相談しましょう。

No.2 20/02/07 07:39
匿名さん2 

そのおばさん達よりも主さんの方が大事なはずだし、課長にそのまま話してみてはどうでしょうか

No.3 20/02/07 08:48
お礼

>> 2 課長にゆーてもすぐ、主任に話が行くので迷ってます。

No.4 20/02/07 08:55
お礼

>> 1 夢を諦めるのは早すぎる。 反論は相手と同じ物言いは駄目でしょう。 反論は言葉は丁寧だけど、大きめな声で、理論整然とビシッと言いましょう。… 一昨年契約面談の時に辞めたいってゆーてました。そっから半年に1回面談があり、面談したくないってゆーてきました。主任が途中からキレ初めて。
高校生の時に叶えたい夢があったのですが、親に反対されて今の夢を叶えたいって思ってたのですが 1度反対されたことによって 同じ現象や、って思うようになり、諦めよっておもって。5〜6年すればババアら定年になります。必要とされたらそれ以降もここで働きます。
課長がいつ出勤かもわかりません。笑 電話で連絡してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧