注目の話題
大嫌いで別れたのに、旦那の名字を名乗ってるのはなぜだと思いますか? 旧姓に戻せばいいのに。
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

鬱患者の将来?

回答1 + お礼0 HIT数 515 あ+ あ-

§アドニス§( 33 ♂ q07qc )
07/03/23 01:44(更新日時)

何度か投稿させて頂きましたが、鬱になってから、かなりの期間が経ちました。現在は、障害者年金と母親からの援助で生活出来ていますが、仕事をすると、気持ち悪くなり立っていられない位の疲労とめまいが起きます。無理してやろうとすると、意識がモウロウとして来ます。母親は55歳ですし、息子は11歳になります。一度、施設に入ろうとしたのですが、親から息子為に家にいた方が良いと言われました。家に置いてもらえるのは、とても有難いのですが、将来、度のように生活して行ったら良いのか心配です。

タグ

No.300314 07/03/22 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/03/23 01:44
通行人1 ( ♂ )

将来の不安があるのは当然のことだと思います💧
ですが、今はとりあえずあなたはあなたのできることに集中するのが一番かと思います☝

鬱ですよね?先生に従って、治療に専念❗それでいいんじゃないでしょうか😃?

今はあらゆる責任を放棄できる環境にいてると思うんです。
主さんは責任感強そう😊❗

でも今は目をつむることも大事かと思いますよ☝
応援してますね🙋

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧