注目の話題
もう、やりたくないです。。。
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

Yahoo!の悩み掲示板サイトで読んだ事が今でも気になってます。 性の悩み…

回答11 + お礼4 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
20/03/04 11:02(更新日時)

Yahoo!の悩み掲示板サイトで読んだ事が今でも気になってます。

性の悩み相談をしていた人(相談者の「Aさん」とします)がいました。その人は回答者のある一人の人(回答者の「Bさん」とします)から、こんな回答をもらっていました。

Aさんの相談内容は、
「学校に行く朝にオナニーをした後に学校に行ったら、クラスメイトかAさんの友達が、『Aさん、今朝、オナニーしてきたでしょ?バレバレだよ』と言われました。見た目だけでそういう事が周りの人に分かるのでしょうか?」との相談に対して、

Bさんの回答内容は、
「分かります。
Aさん、あなたは学校に行く朝でもオナニーするのは、学校に行ったらクラスの周りの人達にオナニーしてたのがバレるから、学校がない日の週末あるいは長期休暇中の時期にした方がいいですよ」と言っていました。

私は、その相談と回答を読んで、生理的に気分が悪くなりました。

それを読んだ私の見解は、Aさんは学校行く前の朝にオナニーしてたけど、そのままの姿(髪はボサボサ、下着も新しく着替えない、顔や手を洗わない)の状態のまま、学校に行ったんなら、周りからそういう目で見られる可能性もあるかもしれないけど、疑問な点は、そんなAさんが私の見解どおりのAさん(学校行く前の朝にオナニーしても、下着を新しく着替える、臭いがあればお風呂で体を洗う、顔や手もきちんと洗う、髪型をちゃんと整えて、などの身だしなみをきちんと出来た状態で)学校に行っても、周りの人に「Aさんがオナニーして学校に来てる」って分かるんでしょうか?

周りの人って、そんなに繊細に、エスパーのように、実際に見てない事まで分かるんでしょうか?

私は、Aさんにそういうことを言ってきた周りのクラスメイトとかBさんがエスパーのように見えて、正直、その話を読んだ時、生理的に気分が悪くなり、それ以降、オナニーする事が出来なくなりました。

自分も外に出る前にオナニーしてしまって、そのままの姿で外出したら、周りにいる通りすがりの人達にまで、自分もそういう目で見られるかもしれないと思うと、オナニーを異常なまでに避けたくなりました。

また、オナニーしたくなることに繋がるようなテレビ番組とかテレビで芸能人が肌を見せてるのを見るだけでも気分が悪くなります。恋愛も出来ず、とにかく「性のこと」に繋がることは全部、見たり聞いたり出来なくなりました。

だけど、今、それに対して何年も真剣に悩んできたので、避けてきた問題を、今一度、勇気だして向き合おうと思って相談しました。

ミクルの回答者の皆さんは、この問題について、どう思われますか?

皆さんの、本当の気持ちを教えて頂けませんでしょうか?

20/03/01 04:44 追記
Aさんに限ったことだけじゃなくて、オナニーを普通に出来てる人にも質問したいのですが、もし、あなた方の周りにBさんのような人がいたら、どう思いますか?オナニーしたくなくなりませんか?

No.3013359 20/03/01 04:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.11 20-03-01 08:35
会社員さん11 ( )

削除投票

俺も 中学生の頃、友人達と雑談をしてた時、そのうちの1人から俺に向かって「お前は精子くさいから黙ってろ」と言わせたことがあります。
当時はまだ幼かったこともありますが、真剣に悩み、40年経った今でも覚えています。
それからオナニーに対して罪悪感を覚えるようになりました。
何気ない一言が相手に影響を与えますね。

No.7 20-03-01 04:43
匿名さん7 ( )

削除投票

それ単純にオナニーした後にちゃんと風呂とか入ってないまま学校行ったからじゃね?
朝なんて元からバタバタする時間ない状況なのにオナニーして風呂入って準備して?
お風呂ちゃんと入ってたらわからないよ。でもお風呂に入ってなかったらわかる場合もあるかもね。

刑務所入った元女囚さんの手記とかにも”オナニーしたらすぐわかる”というのが書かれてたりするよ。
女囚刑務所では女も性欲あるからオナニーしてる人が多いそうなんだけど、お風呂ない日にオナニーしたりするとやっぱり匂いで分かるんだって。どこか臭いし女は男性より匂いの変化に敏感なので。
刑務所は週に2回しか入浴が出来ないのね。なのでお風呂ある日の前夜とか、お風呂の前にみんなこっそりオナニーする事が多いそう。

でもそんなので気持ち悪くなる事なんてないのに。
だって「気づく人」はどうして気づくかというと「自分もしてるから」だよね。
「自分もオナニーする」から、だから「この匂いはオナニーしたんだ」と気づくわけ。
対して男性は気づかない。オスがオナニーした後に出る匂いじゃないので。
男は「オナニーした後に放置した匂いをさせてる男」には気づく。自分がオナニーした時の匂いがするから。
でもそれもオスはそもそも匂いに敏感じゃないのでそもそも”気づく”事も少ない。

むしろ”なんだあなたも(その友達も)普通にやってんのね(だって気づくんだもの)”って思えるだけですよね。
別に性嫌悪になる必要もないわよね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 20/03/04 11:02
匿名さん15 

むしろ、「オナ禁」して夢精した方が精子臭いと思います。
自発的に射精してその後の始末をキチッとした方が精子臭さを感じないと。

Aさんの周囲の人は、Aさんから自白を引き出すために誘導尋問をしただけで
エスパーでも何でもないと思います。

それに、そもそも一定の年齢になったらオナニーをするのは普通なので
「オナニーしたろ?」と言えば大体当たります。
まあ、登校直前にやるかどうかは個人によると思いますが…。

別にオナニーを悪いこととは思いませんが、他人に性に関する質問をするのは
プライバシー侵害も甚だしい。答える必要はありません。
一番無難な回答をすればよい。
「今朝は?」「してない。」「昨晩は?」「してない。」
「じゃ、何時してんの?」「お前には関係ないだろう。」
「臭いんだよ!」「悪かったな。」
こんなんで十分。

あと、性について後ろめたい意識を持っているとのことですが、
これは当然です。それが普通なんです。北欧がおかしいのです。

人間は文化によって性をコントロールするようになりました。
具体的には性にいろいろなタブーをつくったのです。
性は極々密やかな楽しみです。
人におおっぴらに話すべきものではありません。
それでいいのです。

No.14 20/03/04 10:13
匿名さん14 

見抜ける人に会ったことありません。
臭い以外で何でわかるのか?

No.13 20/03/01 10:38
お礼

話がかなり脱線しますが、テレビの画面がまだ白黒時代の日本人は、恋愛上、「男女が手を繋ぐだけでもダメだ!」と白い目で世間が見てた時代に、今の自分が生まれてたら、丁度良いバランスで性のことについても今以上に悩むことはなかったのに、とか妄想してしまうぐらい悩んでます。

No.12 20/03/01 10:11
お礼

「オナ禁」という言葉をいまだに見かけますが、男女共にオナニーする人は多いのに、どうして「オナ禁」って言葉が存在してるのか不思議です。

「オナ禁」って言葉に、ものすごく差別的な意味合いがあるのを感じるので、「オナニーする人はダメな人間になるから、絶対、オナニーはしてはいけない事」だと言われてるようで、ものすごく独裁的というか、強制的なイメージが強いです。

スレ文に私は「テレビで芸能人が肌を見せてたりするのを見るだけでもすごい嫌悪感」と言いましたが、そんな自分を一つの国に例えていえば、肌を全身黒で隠して生活するアラブ諸国の人みたいなイメージで自分で自分を見てることがあります。日本人なのにね。でも、「それが自分」みたいな頑なな既成概念・固定観念からどうしても抜け出せない葛藤があるんです。

「オナ禁」してる人がその少数派?なのは分かりますが、何故、「オナ禁」という言葉が世間で言われるようになったのかも気になります。

日本の性教育が低層な教育だったから、「オナ禁」て言葉まで取り沙汰されるんでしょうか?

ちなみに、海外のスウェーデンという国では、日本の性教育よりも優秀な性教育を子供さん達が小さい時から教えてると聞いたことがありますが、それについても詳しい方がいるなら、教えて頂きたいです。

No.11 20/03/01 08:35
会社員さん11 

俺も 中学生の頃、友人達と雑談をしてた時、そのうちの1人から俺に向かって「お前は精子くさいから黙ってろ」と言わせたことがあります。
当時はまだ幼かったこともありますが、真剣に悩み、40年経った今でも覚えています。
それからオナニーに対して罪悪感を覚えるようになりました。
何気ない一言が相手に影響を与えますね。

No.10 20/03/01 07:58
人生の先輩さん10 

たとえオナニーしたのを見抜く超能力者が居たとしても、俺はオナニー辞めない。

(@ ̄▽ ̄)

ちなみに、
女性誌non-no調べだと、女子の95%がオナニーしてるそうですよ。

キミは5%しか居ない少数派。

我慢する必要ないと思うけどな。

No.9 20/03/01 05:35
通りすがりさん9 ( ♂ )

一般的にはわからないよ。
オナニーした直後ならまだしも。

ただ、Aさんが俺だったらわかる可能性は高い。
実際、俺は良く言われましたから(バレる理由はある)。
でも俺自身がオナニーする事に何の罪悪感も無いし、逆にオナニー好きなのを公言していたほどなので、そう言われたら喜んで答えていましたよ。

あちらもこちらもあり得ないような質問が散見するので、あまり真に受けて考えない方がよろしいかと。
ネタ的に面白いってレベルです。

No.8 20/03/01 05:15
お礼

皆さん、沢山の回答ありがとうございます。

グッドアンサーも含めて他の回答すべて、厳しくも本当に有難い一言一言だと思っています。

だけど、今回、これだけ私が勇気だして皆さんに語っても、一度心に刺さっているトゲが自分一人では、抜くことがなかなか難しいと感じています。

皆さんの様々な回答から、学ぶべきことを学びたいです。

これからレスを下さる方々にも感謝します。

No.7 20/03/01 04:43
匿名さん7 

それ単純にオナニーした後にちゃんと風呂とか入ってないまま学校行ったからじゃね?
朝なんて元からバタバタする時間ない状況なのにオナニーして風呂入って準備して?
お風呂ちゃんと入ってたらわからないよ。でもお風呂に入ってなかったらわかる場合もあるかもね。

刑務所入った元女囚さんの手記とかにも”オナニーしたらすぐわかる”というのが書かれてたりするよ。
女囚刑務所では女も性欲あるからオナニーしてる人が多いそうなんだけど、お風呂ない日にオナニーしたりするとやっぱり匂いで分かるんだって。どこか臭いし女は男性より匂いの変化に敏感なので。
刑務所は週に2回しか入浴が出来ないのね。なのでお風呂ある日の前夜とか、お風呂の前にみんなこっそりオナニーする事が多いそう。

でもそんなので気持ち悪くなる事なんてないのに。
だって「気づく人」はどうして気づくかというと「自分もしてるから」だよね。
「自分もオナニーする」から、だから「この匂いはオナニーしたんだ」と気づくわけ。
対して男性は気づかない。オスがオナニーした後に出る匂いじゃないので。
男は「オナニーした後に放置した匂いをさせてる男」には気づく。自分がオナニーした時の匂いがするから。
でもそれもオスはそもそも匂いに敏感じゃないのでそもそも”気づく”事も少ない。

むしろ”なんだあなたも(その友達も)普通にやってんのね(だって気づくんだもの)”って思えるだけですよね。
別に性嫌悪になる必要もないわよね。

No.6 20/03/01 04:43
通りすがりさん6 

「何年も真剣に悩んだ」ってホント? 見抜ける人なんているわけないじゃん。
超能力とか、霊感とかそういうの信じてるタチ?

そんなくだらないことで悩んでる時間がもったいないから、オナニーでも何でも好きなことした方が楽だし時間の無駄にもならないよ。

性のことを嫌悪したって、何も得はないし、何も生み出さないし、それも無駄でしかないよ。

そういう一つのことにとらわれ過ぎたら人生損するよ。私が同じようなこだわりで損をしてきたからね(性のこととは関係ないけど)。

もっと心を開いて、自由に考えて、自由に生きて、自由に好きなことしていいんだよ。

No.5 20/03/01 04:43
通りすがりさん1 

Bさんって人の妄想で、何の根拠も確証もない話だと思います。

そんなしょーもないことを見抜けたとして、Bさんって人は楽しいんでしょうかね?

てか、なんでそんなくだらないネタを本気にして悩んでるかのが不思議です。

そんなの分かる人いませんよ。

もしかしてボンクラ?

No.4 20/03/01 04:41
匿名さん2 ( ♂ )

まぁ関わってくんなやとは思うよね

No.3 20/03/01 04:35
お礼

さっき言わなかったんですが、Aさんだけじゃなく、周りで普通に生活してる男性でも女性でもオナニーしたくてする人はいると思うんですけど、そういう人達の周りにBさんのように見抜く人がいたら、「その人達全員がオナニーしてた人達」って事まで分かるってことですよね?!
そういうことが、あり得ることなのか、私は、Bさんの見解が不思議すぎてすごく気になるんです。

もし、Bさんのような人が私の周りにいたら、絶対、性に関して異常に避けたくなるぐらい、生理的に気分が悪い生活がずーっと、何年も続いていくと思うんですが…

No.2 20/03/01 04:22
匿名さん2 ( ♂ )

Bがわけわからんこと言うてるとしか思えない
確かに肌は綺麗になるかもだけど
女性の場合ね
別にオナニーくらいいいんでない

No.1 20/03/01 04:21
通りすがりさん1 

まあ、抜いた後は、顔のツヤが良くなるとか、スッキリした顔をしてるとか言いますけど、どうなんでしょうね?

朝抜いてきたな!って、からかい半分で思春期の学生間の会話というか、朝の挨拶がわりの会話なんじゃないですかね?

本気で、抜いてきたな!なんて誰も知りたくもないと思いますし、どうでも良いことですしね。

他人の下の話なんて、聞かされたくもないですからね。

気にし過ぎない方が良いと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧