注目の話題
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

2人目不妊なのかな❓❓

回答6 + お礼6 HIT数 1397 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/02/26 11:01(更新日時)

1歳1ヵ月になる♂のママなんですが、年頃を望んでいて6ヵ月ぐらいになる頃から子作り(基礎体温も計り排卵期当たりに)してました。
なのに毎月生理が来てがっかり⤵明日生理予定日なのですがすごく憂鬱です😠病院に行くのを迷ってるんですがなかなか勇気出なくて💧
でも現在微熱も続いていて吐き気もするのでちょっと期待はしてるんですが💧どなたか励ましとかアドバイス下さい🙇💦

No.302758 07/02/23 13:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/23 13:47
匿名希望1 ( ♀ )

私も 今2人目を希望しています😃
前回の生理が終わってから 何回か仲良くして 高温期も続いていて期待していたのに 残念ながら今月 生理がきてしまいちょっと落ち込んでいましたが😭
今週末 結婚記念日にちょうど排卵日と重なっているので
頑張ってみようかなって💕主さんも今の体調が妊娠症状だと良いですね😃
お互いに授かりますように🙏木村様にお祈りします

No.2 07/02/23 14:17
お礼

>> 1 レスくださって嬉しいです✨1さんありがとうございます😊
毎月へこんでは病院行こうって思うんですが一歩が出なくて💧
明日生理来るなよ💢ってかんじです😠
1さん今週末頑張って下さいね😊私も今から木村様にお祈りして生理なんかはねのけてやります😁✨

No.3 07/02/23 14:21
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

私は3歳の♂のママです。二人目が欲しくて今月で半年、同じく毎回生理がくる度凹んでます😭あと5日後の生理予定日もきっとまた凹むと思います😔ここ2~3日で徐々に基礎体温が下り気味でして↘基礎体温の他排卵検査薬なんかもやりました?私は排卵検査薬がいまいちだったのでこれで妊娠した!という友人の薦めで3ヶ月前から産婦人科へ卵胞の大きさから確実な排卵日診て貰ってるんですけど、主人の仕事の都合もありなかなかその通りにはいかず。排卵日近くになったら基礎体温表持っていくと教えてくれますよ😃

No.4 07/02/23 14:37
お礼

>> 3 3さんありがとうございます✨
基礎体温下がり気味なんですか…💧でもまだ生理来た訳じゃないし、あと5日ドキドキですね✨
実は排卵日検査薬使用した事がないんです💧薬局で見た事はあるんですがよくわからなくて💦あれで排卵時期が分かるんですかね?
病院はやっぱり不妊専門の病院がいいですよね😠なかなか見つからなくて💧
あと質問なんですが、今電子の基礎体温計で毎日計っているんですが紙に写して病院に持って行った方がいいですか?

No.5 07/02/23 15:14

お返事ありがとうございました🙌✨“まだ生理が来たわけじゃない”と励ましのお言葉ありがとうございます😭主さんは微熱と吐き気と体温も高いままなら期待大ですよ😍排卵検査薬、私は一度使ってみたのですが、検査開始日が早すぎたのか全然反応がみれなくて😔その後産婦人科で診てもらうようになってから排卵はちゃんとしてるみたいなんですけどね🐣病院は不妊専門じゃなくても最寄りの産婦人科で診て貰えますよ😃基礎体温計は私も電子のですが、表に毎日記入しています。もし産婦人科へ行くようでしたら行く前に電話で確認されるといいかもしれません😉主さんも木村様待ち受けにしてますか?私もしてるんですけど。。今回は何も体に変化ないし諦めモードです😩もし生理が来なくて検査薬で反応キタら、教えて下さいね🙋👶🌟

No.6 07/02/23 15:39
お礼

>> 5 またまたレスありがとうございます☺
そうですよ✨まだまだ3さんも希望有りなんですから一緒にドキドキしながら待ちましょうよ✨
実はこないだカンジタ疑いがあって(結局違うかった)総合病院の産婦人科に行ったんですが事務的ですごく嫌になっちゃって💦(1人目出産した時はすごくよかったんですが💧)そこで不妊相談しようと思ったんですが、違う病院がいいかなって思っちゃいました💧
木村様待ち受けにしてますよ✨あとピンクのコウノトリキティも付けてます😊3さんは女の子か男の子どちらを希望ですか?私は元気だったらどっちでもいいんですが女の子がいいなぁ❤
3さんに生理がこないように祈ってます🙏また検査したら即ここに来て報告しますね✨

No.7 07/02/23 16:21

たびたび3レスです😁カンジタの疑いがあったのですね😥でも違くて良かった😊私は息子産む時から小さな筋腫があるのですが、最近生理痛が強くなってきたなぁ言ったら義母に“内膜症よっ!”言われ気になり病院へ行ったら最初の病院ではやはり内膜症ですね、言われたんだけど、また違う病院へ行く機会があったので行ったら“この数値では内膜症とは言えません😊”て😉私も息子の時は逆子で帝王切開だったので総合病院でしたが、事務的ですよね🍂嫌な思いされたならやっぱ“セカンドオピニオン”された方がいいかも😊ピンクのコウノトリキティは知らなかった😲私もできれば次は女の子希望で👸産み分けにこだわった時もありました😁あまりにもできないので最近はどちらでもいいですが。もしご報告スレ立てて頂けたら、私の名前は“たいママ”でお願いします🙋

No.8 07/02/23 17:00
お礼

>> 7 3さんありがとうございます✨
お体大丈夫ですか?あまり無理なさらないで下さいね😊私の母も子宮筋腫があり生理の時大変そうだったので辛いのはわかります💦内膜症というのはよくわからないですが辛そうです😢
また結果わかったら「たいママさんへ」とスレ立てますね✨私の名前は、まえたんです🌟

No.9 07/02/23 19:24
たいママ ( 30代 ♀ qkH0w )

まえたんさん😊可愛いですね💕体の心配してくれてありがとうございました🙇私の筋腫は今のところ2cmくらいで症状もなく、妊娠・出産には問題ないそうです😃私の母も娘三人産んで私が小4の時に筋腫の手術をして握りこぶしくらいの筋腫だったそうです😨もう今日も終わってしまいますね🌠明日まえたんさんの生理が来ないように、木村様と一緒になって赤ちゃんPowerを送りますっ✨👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶✨

No.10 07/02/24 20:16
お礼

>> 9 たいママさん✨見てくれてますかね❓
あれからお腹が痛くてなんかヤバいなぁって思ったら今朝生理きてしまいました💧はぁ💨またリセットです😠
旦那と話し合ってケンカになるし💧ほんと最悪です😢
旦那に内緒で病院行こうと思ってます✨行くタイミングって排卵日の3、4日前ぐらいがいいですか??なんか今までは勇気出なかったけどたいママさんがいたから少し勇気出てきました😊

No.11 07/02/24 21:12
たいママ ( 30代 ♀ qkH0w )

まえたんさん💕見てるよ😚今日は旦那の実家泊まりで返事が遅れました🙇しかし生理が来てしまいましたか😢生理来る前ってわかるから本当一番嫌な瞬間ですよね😣でも吐き気とか熱っぽかったり妊娠症状に似てるから不思議ですよね❓私も毎月同じような思いをしているので、自分の事のようにガックリです😔旦那さんと喧嘩してしまったのぉ😲うちはさっき息子が持ってきた旦那の携帯(仕事で疲れて先に寝た😪)の待ち受けが、飲み屋の姉ちゃんとの写真で久々ぶち切れたとこです👊👊👊子作りのタイミング私一人で真剣にやってきたのに😣今月生理が来たら来月は頭にきたのでお休みしようと思ってます💤病院はあまり早くに行き過ぎると卵が確認されないので、排卵日予定日の前日とか2日前辺りがいいかも😉内診して尿もとるかもしれませんが、本当タイミングを教えて貰うだけなので、構えず😊待合室にいるだけで妊婦さんの気分になるのは私だけかな😁他の方のスレのレスで読んだんですけど、生理開始日から11日目か12日目は受精しやすいとか、排卵検査薬で一番濃い反応が出たら、その夜の0時過ぎが妊娠の確率が高いらしいです☺

No.12 07/02/26 11:01
お礼

>> 11 たいママさん見て頂けてよかったです😊✨私も土日保育所の行事などがありレス遅くなってすいませんでした💦
ほんと生理きたら毎月へこみますよね😠上の子と2学年離したいと考えているのであと3ヵ月しかないんですよ😱それを旦那にチクチクゆわれたんでイラっとしてケンカになってしまいました💧なんで私だけがこんな真剣に悩まないといけないんだろぅってかんじでした😔💨一応仲直りしたんですがまだモヤモヤしてます😠
たいママさんも大変でしたね⤵せっかくチャンスだったのに😣なんで男は一緒に考えてくれないんですかね😠
アドバイスありがとうございました✨ぜひ参考にさせて頂きます😊本当にありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧