関連する話題
子なし と思われる人を 極端に軽蔑したり変な目で見て 気持ち悪がる子ありの 性格悪い 母親 見ていてイラつく。 子なしだと気持ち悪いんですか? 不妊な人もい
一歳になる娘が泣いて泣いて泣き止まない。 ご飯も食べたし寝ぐずりのようだった。 でも一時間半ずっと抱っこしても寝たり泣いたりを繰り返す。 日頃の抱っこのせ
元AKB48系列の売り出し方って闇深くないですか? 指原莉乃のファンって現役時代も1人も聞いた事ないんですが、 総選挙3回も一位になって殿堂入りしたのも

人の事を批判するけど、全て貴方に当てはまるね。 人の嫌な所は、貴方の駄目な所だ…

回答3 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 21:10(更新日時)

人の事を批判するけど、全て貴方に当てはまるね。
人の嫌な所は、貴方の駄目な所だね。
自分に激甘だから気付いてないね。
人の事を批判する前に、自分の性格を直す方が先だよ。
それと説得力が無いから、相手の心に届かないその上に、心に響かないんだよ。
そういう事が言えるのは、普段からきちんとしてる人だよ。
貴方が言える立場じゃないでしょ。
どちらかと言えば、立派とは程遠い人間でしょ。

20/04/02 20:52 追記
仲良しクラブで固まってるその上に感情で、物事を決めて動いてるから、反感を買うんだよ。
仲良しクラブに居る間は悪い方にしか行かないんだよ。
駄目な事を駄目と言えないのは弱さだよ。
1人になるのが怖いから仲良しクラブやるんでしょ。
1人では何も出来ないから仲良しクラブやるんでしょ。

20/04/02 21:10 追記
何もしてない人に対してすぐ苛々して悪態を吐いたり、態度に出すよね。
人として失格だよ。
善し悪しが解らないのは、未熟な証だよ。
ストレス解消してるようで、実は自分を苦しめてるんだよ。
幸せになれる人生を自ら、棄ててるんだよ。

No.3032726 20/04/02 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/02 19:18
おしゃべり好きさん1 

そんなに自分を責めないで!他人を批判してる風で実は自分に言い聞かせてるんでしょ😭

No.2 20/04/02 20:04
恥ずかしがり屋さん2 

発散できる場所があって良かったね。

No.3 20/04/02 20:20
匿名さん3 

共感します。
私にもあの人にも当てはまる。
私にも当てはまるから、
あの人には言えずここで吐く。
こっちが懸命にやってることには「めんどくさい」とケチをつける。
ことなかれ主義の強者贔屓。
弱者に我慢させるからクレームが来るんだ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧