27の男性です。この年で初めて彼女ができました。相手は古くからの友達です。 …

回答6 + お礼6 HIT数 753 あ+ あ-

匿名さん
20/04/26 12:57(更新日時)

27の男性です。この年で初めて彼女ができました。相手は古くからの友達です。

付き合って半年ほど交友を重ね、行為をするとなった途端に萎えてしまい、最初の行為はおろか2度目のときも萎えてしまい挿入に至りませんでした。(そもそも性に関する経験がなく、相手がいろいろ教えてくれるような情けない感じだったのですが・・・。)相手のモノを舐めたりしてイクように奉仕することはしているのですが。

挿れられなくてごめんなさいと謝っても、それでも相手は付き合ってくれると言ってくれるし、今でも毎日数時間もの電話をするほどの関係です。3度目は失敗しないように、病院にいったり、動画を見て勉強したりしています。

ただ、女性からすると、こういう男性がどのように見えているのか想像がつきません。(きっと相手に好きだと思ってもらえてるとは思うのですが)行為ができないような男性を女性はどういった目で見ているのか気になります。

情けない質問ですが、率直に知りたいです。よろしくおねがいします。

No.3047545 20/04/26 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 20-04-26 10:02
通りすがりさん6 ( )

削除投票

俺も今の彼女と付き合った初めの頃、なぜだかほとんど立たずに入れれなかった。(一時的なインポになってた)
彼女泣きました。自分に魅力ないからでは?と。

今は普通にヤりますが、その時のことを彼女に聞いたら
「エッチ出来ないのはちょっと悲しかったけどエッチが全てじゃないよ。イチャイチャするだけでも十分だと思った。もちろん、出来るのならしたい!とも思ってはいたけどね(笑)」

と言ってました。

No.3 20-04-26 02:49
通りすがりさん3 ( )

削除投票

きっと…バター犬に…見えてる?

No.2 20-04-26 01:57
通りすがりさん2 ( )

削除投票

女性は、男性が思うほど、エッチに対しては重きを置いてません。だから大丈夫です。

付き合う中で大事なことを10個上げてって女性に聞いたら、10位以内にエッチは入らないくらいだと思います。男性だと、エッチが上位にくるんだろうけど。

だから経験があるとかないとかも、はっきり言えばどうでもいいし、最初はうまくできないのも当たり前だから、こっちは気にならない。ただ、男性がそういうの非常にナイーブでデリケートだって、女性側も知ってるから、すごく気を遣うんだよ。どうすれば傷つけないようにフォローできるかなって。そこが男性側と全然違うところでしょ?

優しくしてくれたり、ちゃんと愛情をいっぱいくれたりすれば、本当に挿入できるできないなんて、気にならないよ。だから、男性の思うエッチと、女性の思うエッチは全然違うと思う。勉強するなら男性用の動画とかじゃなくて、女性用の動画やレディコミを見れば、女性が何を求めてるかは分かるかな。

イかせてほしいなんて思ってないし、最後までちゃんとしなきゃなんて、まったく思ってないからね。
だからあなたも焦らず、彼女に優しくすることだけを一番に考えればいいと思う。

ただ、こう言っても、男性には分からないのかもな。私の男性経験からして。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/26 01:27
お礼

投稿主です。補足として、2度目の行為に失敗したとき、「やるためにつきあったんじゃないよ」とか言われていて、それが逆にプレッシャーになったりしています。けど、本当に女性がどういったように思っているのかがわからなくて、質問させていただきました

No.2 20/04/26 01:57
通りすがりさん2 

女性は、男性が思うほど、エッチに対しては重きを置いてません。だから大丈夫です。

付き合う中で大事なことを10個上げてって女性に聞いたら、10位以内にエッチは入らないくらいだと思います。男性だと、エッチが上位にくるんだろうけど。

だから経験があるとかないとかも、はっきり言えばどうでもいいし、最初はうまくできないのも当たり前だから、こっちは気にならない。ただ、男性がそういうの非常にナイーブでデリケートだって、女性側も知ってるから、すごく気を遣うんだよ。どうすれば傷つけないようにフォローできるかなって。そこが男性側と全然違うところでしょ?

優しくしてくれたり、ちゃんと愛情をいっぱいくれたりすれば、本当に挿入できるできないなんて、気にならないよ。だから、男性の思うエッチと、女性の思うエッチは全然違うと思う。勉強するなら男性用の動画とかじゃなくて、女性用の動画やレディコミを見れば、女性が何を求めてるかは分かるかな。

イかせてほしいなんて思ってないし、最後までちゃんとしなきゃなんて、まったく思ってないからね。
だからあなたも焦らず、彼女に優しくすることだけを一番に考えればいいと思う。

ただ、こう言っても、男性には分からないのかもな。私の男性経験からして。

No.3 20/04/26 02:49
通りすがりさん3 

きっと…バター犬に…見えてる?

No.4 20/04/26 09:54
お礼

>> 2 女性は、男性が思うほど、エッチに対しては重きを置いてません。だから大丈夫です。 付き合う中で大事なことを10個上げてって女性に聞いたら… >>2さん

ご丁寧にお返事いただいてありがとうございます。本当に感謝します。

確かに女性の気持ちが分かっていれば、こんな質問はしなかったのかもしれません・・・。若い時から女性とお付き合いする、ということを少しでも経験していれば、と後悔するときもあります。

女性の優先度として、10位以内に入らないんですね。エッチに失敗して別れた、みたいな話も聞くので、少しホッしました。もちろん、できることに越したことはないと思うのですが。

行為をちゃんとできなかったときに慰めてもらって、男性側からすると、女性にも頑張ってもらったのに情けないなあ、という気持ちでいっぱいになってしまいました。それどころかごっくんとかをしてもらって、そこまでやってもらったことに申しわけ無さの方が大きく・・・。

性に関する知識が乏しい分、なるべく他の部分で愛し、愛してもらえるように頑張ってはいるつもりです。性の知識に関しても、AVではなく、女性が意見を言っているウェブサイトや動画をなるべく見るようにしています。頑張ります。

No.5 20/04/26 09:55
お礼

>> 3 きっと…バター犬に…見えてる? >>3さん

バター犬という言葉を知らなかったです(笑)舐めることに関して、自分は全くいやな気持や抵抗感はありません・・・大好きな人なので、相手がそれを求めているのであれば本望です。

No.6 20/04/26 10:02
通りすがりさん6 

俺も今の彼女と付き合った初めの頃、なぜだかほとんど立たずに入れれなかった。(一時的なインポになってた)
彼女泣きました。自分に魅力ないからでは?と。

今は普通にヤりますが、その時のことを彼女に聞いたら
「エッチ出来ないのはちょっと悲しかったけどエッチが全てじゃないよ。イチャイチャするだけでも十分だと思った。もちろん、出来るのならしたい!とも思ってはいたけどね(笑)」

と言ってました。

No.7 20/04/26 10:12
お礼

>> 6 >>6さん
コメントありがとうございます!びっくりなのですが、自分もこんなのイヤだよね、って正直に聞いたら、>>6さんの彼女の方と全く同じことを言っていました。

自分も正直、この年齢で初めて行為をするというのもあって緊張&何とかしなきゃという考えが重なって、インポのようなことになっています。次こそは頑張りたいものです。

No.8 20/04/26 10:19
匿名さん8 ( ♂ )

自分もそうです。
昔、付き合った女性と行為に及んだんですが、最初は起っていたんですがなぜか途中からだんだん気持ちが萎えて勃起してた性器も萎えて、いざい入れる時には完全に萎えてしまうんです…。まるで射精したかのような感覚でも興奮もしなくなってるんです。
それが日を変えて3回位続いたんです。その時にいわれました。私のこと好きじゃないの?次が最後だからねと。
このことがきっかけで気まずくなってしまい、もう忘れましたがお互いの気持ちも離れ別れてしまいました。
それhがトラウマになってしまって、次にできた彼女と性行為する場面になったときも、また萎えてしまうのが怖くて結局入れることすらせず途中で(手で触るだけ)やめてしまいました。
その彼女とも結局入れることなく別れてしまい、それから女性と性行為することが怖くて付き合うのも怖くなってしまい、気づいたらそれから10年以上恋人もできなくなりました。今も独身です。恋人ほしい気持ちはずっとあるんですが、でも付き合って性行為することを考えたら怖くて。
でもこれを乗り越えなければ一生独身なので、失敗しても良いじゃないかって気持ちで前向きに考えてはいるんですけどね。
なので主さんは同じようにはなってほしくないなと思ってメールしました。
彼女さんはやるために付き合ってるわけではないと言ってくれてるし、優しいじゃないですか。主さん1人で抱えて悩まず、今の気持ちを彼女さんにも話して2人で乗り越えられればいいのかなって思います。
でも、自分の場合は好きじゃないから萎えてしまう(好きじゃないから積極的に性行為をしようとしない)と相手に誤解させてしまったことが多かったので、そうではないことを相手に伝えてあげてほしいです。

No.9 20/04/26 10:30
通りすがりさん6 

主さん

全く同じことを言ってくれたと?
それはビックリですw
自分にも言えることですが、そんなことを言ってくれるいい女はなかなかいないと思うので大事になさって下さい!

俺はインポの時、男としてもう終わったという絶望感がありましたが優しい彼女の一言に救われ、徐々に元に戻って今にいたります。

分からないことは彼女さんにリードしてもらってもいいかもですね!

いつかちゃんと彼女さんと一体感を感じれる時を祈っておりますノシ

No.10 20/04/26 10:32
お礼

>> 8 自分もそうです。 昔、付き合った女性と行為に及んだんですが、最初は起っていたんですがなぜか途中からだんだん気持ちが萎えて勃起してた性器も萎… >>8さん
言いづらいことを教えていただき、ありがとうございます。彼女は今まで何人かと付き合ってきているのですが、自分は初めての相手でもあり、こういった状況が初めてなので本当に頭が痛いです。

実は>>8さんとまったく状況が同じです。正直、手つないだりハグするだけで、性器がたってしまうぐらい単純なのですが、行為のときはにはダメになっちゃいます。口でしてもらっても、いれる前には萎え萎えで・・・。失敗したときは、自分が男なのかを考え直すレベルでした(笑)

夜のことをやらなきゃと思いつつ怖くて踏み出せないという気持ちもあります。2回目のときは彼女から誘ってきたぐらいです。>>8さんが言うように、恐れていたらダメですよね、(ちゃんと準備や対策など、できることをしたうえで)次も前向きにトライしたいと思います。薬で何とかなるのかも心配なのですが。

また、なるべく「大好き」などの愛情を言葉で伝えるようにしています。相手を思っていることを言葉や行動で示したいと思います。

No.11 20/04/26 10:35
お礼

>> 9 主さん 全く同じことを言ってくれたと? それはビックリですw 自分にも言えることですが、そんなことを言ってくれるいい女はなかなかい… >>9さん
お返事ありがとうございます。本当に同じようなことを言っていてびっくりです(笑)
こんなことを言ってくれるのは中々ないですよね(といいつつ自分は初めての彼女なので他を知らないのですが・・・)。大切にしたいと思います!!

そして頑張りたいと思います!!返信をくださって、ありがとうございました。

No.12 20/04/26 12:57
匿名さん8 ( ♂ )

8です。

いえいえ、自分のトラウマ経験が誰かのためになるならと思ってます。
誰かに話すことは自分のためにもなると思ってるので。

自分もそうでした。性欲は普通にあったし、萎える直前まではやる気満々なんです!しかも、見た目はかなり美人で芸能界にいてもおかしくないレベルだったんです。そんな女性とお付き合いしてさらに性行為できるなんて最高だったはずなんです。
でもなぜか行為の途中からだんだんと気持ちから萎えてくるんです。射精してないのにもう射精後みたいな感覚になってしまって。あれはなんなのかいくら考えてもわかりません。
今思うと、うまくやらなきゃ!失敗できない!ちゃんと相手を満足させてあげなきゃ!そういうプレッシャーや緊張があったからなのかなと。
そんな悩みも相手に相談できればよかったなと後悔してます。そういう弱み見せたら嫌われそうでは言えなかったので。

でも主さんの彼女はちゃんと主さんのこと好きでいてくれてるようですし、1人で悩まないで2人の悩みとしたほうが乗り越えられる気がします!!
乗り越えたらもっと深い絆で結ばれてるかもしれませんよ。
主さんはきっとまじめで責任感の強い方なのではありませんか?

どうか彼女とお幸せになってくださいね!

自分も早くそんないい人と出会いたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧