関連する話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
少し気分の悪くなる質問です。 僕、32歳既婚者ですが、最近気になる女性が出来ました。 彼女は友人の知り合いで39歳既婚者です。 初め同い年か年下かと思った
友達の旦那と不倫関係になって1年 最初は割り切っていたけど最近私が嫉妬するようになり 本気で彼に事を考えるようになりました いけない恋とわかっていても気持ち

初めてマッチングアプリで気になる人ができました。何度か会って私が好きになってしま…

回答6 + お礼0 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
20/05/06 12:48(更新日時)

初めてマッチングアプリで気になる人ができました。何度か会って私が好きになってしまいました。
その後好きですと伝えました。でも好きだけどもう少し時間ちょうだいと保留されてしまいました。たしかに知り合って間もなかったしほぼ私の一目惚れのようなものでした。
その後何度か会うこともしてくれたし、キスもしてくれるのですが、マッチングアプリは毎日ログインをしています。女の子探しをするならフッて欲しかったなぁと思うのですが、私が弱くてお返事を待ってしまいます。キープと言われればそれまでなのですが、やはり諦めた方がいいでしょうか。
どんなつもりなのか、やはり好きになってしまった私にはわかりません。

No.3054255 20/05/05 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-05-05 22:10
匿名さん1 ( )

削除投票

相手とは温度差があるようですね。まだお付き合いもされてないわけですし、あなたも相手をキープしつつ他も探すのがよいと思います。

No.2 20-05-05 22:26
匿名さん2 ( ♂ )

削除投票

保留せず黙って体の関係だけ持つ男もいるので、まだ良い方なのかもしれませんね。でも、キスはされてるんですね。
自分も古い人間だからなのか、付き合ってないのにそのように保留にさせて待たせてるのにキスはするってその時点でアウトだし都合のいい人にされてると思います。ここから本命の本命の彼女になるのは難しいでしょうね。相手は遊び人のようですし。
もっといい男性探された方が良いと思います。それとそういうアプリではそういう男性は少なくないので、それも覚悟したうえで利用した方が良いと思いますよ。異性になれてな人ほど遊ばれてしまうみたいですしね。きっと相手の男性は見た目がすごく魅力的だったんだと思いますけど、本当に魅力的でモテる男性ならそういうアプリは利用してないですよ。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/05 22:10
匿名さん1 

相手とは温度差があるようですね。まだお付き合いもされてないわけですし、あなたも相手をキープしつつ他も探すのがよいと思います。

No.2 20/05/05 22:26
匿名さん2 ( ♂ )

保留せず黙って体の関係だけ持つ男もいるので、まだ良い方なのかもしれませんね。でも、キスはされてるんですね。
自分も古い人間だからなのか、付き合ってないのにそのように保留にさせて待たせてるのにキスはするってその時点でアウトだし都合のいい人にされてると思います。ここから本命の本命の彼女になるのは難しいでしょうね。相手は遊び人のようですし。
もっといい男性探された方が良いと思います。それとそういうアプリではそういう男性は少なくないので、それも覚悟したうえで利用した方が良いと思いますよ。異性になれてな人ほど遊ばれてしまうみたいですしね。きっと相手の男性は見た目がすごく魅力的だったんだと思いますけど、本当に魅力的でモテる男性ならそういうアプリは利用してないですよ。

No.3 20/05/05 23:52
匿名さん3 

返事を保留にしているのにキスする男。それなら、主さんの他にも寄ってきた女の子みんなとキスしてるかもしれないけど、そんな人で本当にいいんですか?

No.4 20/05/06 00:05
匿名さん4 

さっさと次行きなさい。
そんなハッキリしない馬鹿な男は縁を切りなさい。

No.5 20/05/06 04:55
通りすがりさん5 

好きだとなかなか諦めきれないですよね。都合のいい女にされないように気をつけて下さいね。
いつまで待てばいいか聞いてみたらどうかな。

No.6 20/05/06 12:48
主婦さん6 ( ♀ )

主さんのことは、労力(会ったりデートしたり)使うくらいは、好き。あんまらタイプではない相手とデートするのは、男性もお金はかかるし、気も使うし面倒だからね。キスもしたいなと思うくらいは、好意もある。だけど、あなたを彼女にしても良いか、決め手がない。もしかしたら、今後もっと主さんのことを好きになるかも、という期待で会い続けてるけど、

って感じだと思う。
主さんに、何か足りないんだと思うよ。彼を惚れさせれてないってことで。

難しそうだな、と思うのなら傷が深くなる前に諦めて他を探した方が良いと思う。何度も会って、キスもしてるのに落とせないなら、身を引いた方が良いとは思う。

だけど、傷ついても良いから諦めずアタックしたいなら、続けてみるのも良いとは思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました