注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
もう、やりたくないです。。。
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

男遊びを止める方法はありますか? 半年前に男遊びをしまくって性病になり反省…

回答4 + お礼0 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
20/06/08 22:14(更新日時)

男遊びを止める方法はありますか?

半年前に男遊びをしまくって性病になり反省してそれからは男遊びをやめました。

しかし、また男遊びしたくなってきました。

どうにかしてこの欲望を抑える方法はありませんか?

ブサイクで友達もおらず寂しいです。

学校では男友達どころか女友達もいませんし、いたことがありません。

ずっとぼっちです。

発達障害があります。(きちんと診断済み)

こんな私と唯一つ遊んでくれるのは、ネットで出会う性欲の塊の年上男性だけです。

私は普通に遊べる友達が欲しいだけです。

しかし、性欲フィルターなしで私を見る学校の人は、私を「気持ち悪いブス」としか思っていません。

なので、学校の人と遊ぶことは難しそうです。

どうしたら普通に遊べる友達ができますか?

No.3077521 20/06/08 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/08 20:31
匿名さん1 

同じ発達障害で悩む人が集まるところに行ってみるのもありだと思います。発達障害バーとかもあるし。
定期的な通院はしてますか?病院でも相談したほうが良いと思います。
普通に遊べる友達がほしいのであれば歳上のそういう人は友達とは言えないです。学校の人全員が同じ気持ちであることはありえませんし。
趣味とか好きなものは何もないんですか?

No.2 20/06/08 21:00
匿名さん2 

精神科に行かれてますか?
性依存など何かに依存してしまうのは、自尊心、自信が
低いのも原因だと思いますが、自尊心を取り戻すためにも、
カウンセリングなどを受けられてはいかがでしょうか。
自力でなんとかするよりは専門家に相談されてみてください。

学校では友人がいないということですか。
何か趣味などを通して、学外で友人を持たれるのは
いかがでしょうか。

今はコロナの関係で、なかなか習い事やオフ会なども難しいかも
しれませんが。。例えば、趣味の掲示板などで
同性、異性を問わず、複数で(二人きりは避ける)
お話しするのはいかがでしょうか。
個人情報はださず、(氏名、住所、顔などは出さず)
性別、年齢程度だけを出して、趣味の話で
盛り上がるのもいいのでは?

成人であれば、自己責任で、待ち合わせをして
オフ会もできますが。。
最初はすぐに個人情報を渡さないことと、
同性の人とだけするか、同性、異性が混ざったグループで
オフ会をするのもいいでしょう。

No.3 20/06/08 21:05
匿名さん3 

そうやって生きてきたから
普通に遊べる友達を作れないと感じているだけではと思います。
主さんかその気になれば、いつか出来ると思いますからあまり不安にならないで下さい。
新しい友達を作るのって難しいですよね。そういう場に行く人って大体やり目的の人多いですし。
でも主さん人との出会い方は知ってると思います。それ相手を、「やり目的の人」から「普通の友達」にシフトチェンジするだけで良いのではないかと思います。
趣味があるなら簡単だと思います。
いわゆる「趣味友達」です。
一緒に〇〇(ゲームとか)しませんか?とか一緒に〇〇(テーマパークとかライブとか)へ行きませんか?とか
募集かけるのも良いですし。
個人で誘うなら、ネットなら特にある程度仲良くならないと変に思われるから気をつけて。
変な人(ヤリ目的)も寄って来るでしょうけど主さん経験されてるのですから、それなりの対処ができるだろうと勝手に期待しときますね。

もし趣味がないならこれを機に色々挑戦して趣味を作ってみるのも良いですね。

後、発達障がいがあるからと言って友達ができるかどうかは正直関係ないです。
出会う相手次第です。
発達障がいがあっても仲の良い友達がいる人を私はたくさん知っています。
そのうちの何人かはもう始めのうちに
私はこういう発達障がいがあるから
もしそれで不快な気持ちになったら、気をつけてほしい事があるなら言ってほしい。
と話していました。私もこの方法がベストだと思います。
診断されてるのですからきちんと証明できますし、相手もある程度理解してくれる。自分も何処が悪いのか分かるから改善する事が、工夫する事が、できる。

もし、発達障がいがある事を言いたくない。それで偏見を持たれたくない。(このご時世、偏見を持つ人はあまりいないと思いますが)
という場合は、専門の人や理解してくれる人(家族かな?)に発達障がいによるコミュニケーションの難しさの事を相談して工夫出来る事や改善策を練って取り組んでいくしかないと思います。

あくまで個人的な意見です。
良い友達が見つかると良いですね。

No.4 20/06/08 22:14
匿名さん4 

外見を磨く努力はしてますか?見た目が変われば周りの目も少なからず変わります。
あとは、人にあまり期待しないこと、自然体で接して嫌われてしまうようならその人はきっぱり諦めたりと、友達作りに執着しないことも大事です。
まあ今は学生さんだと思いますが、社会に出たら変わるから大丈夫ですよ。
私もずーっと友達いなかったけど、職場の仲間はできました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧