注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

お客さまの件で悩んでます。毎日買い物にきては私を読んでメモした商品をかごに入れて…

回答4 + お礼3 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
20/06/15 00:16(更新日時)

お客さまの件で悩んでます。毎日買い物にきては私を読んでメモした商品をかごに入れてくれないと言われます。同僚や店長に相談したら相手にしないで自分でやらせたらってアドバイスをもらいましたので次の日にまたきたのでお願いしますとお客さまからメモを渡されたのですが私がお断りしたら急に態度を代えて何でやってくれないのと罵声をあげたので同僚にきてもらい説明したら納得したらしく自分で買い物しました。男性店員だとおとなしくなるんですかね、店にはきてほしくないです。トラブルばかりで嫌ですね😵

No.3080368 20/06/13 05:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/13 05:45
匿名さん1 

客だからと、お手伝いさんや召使いの様に勘違いしていますね。

一度言い聞かせて客本人も理解したでしょうから、次に来店時は、あまり近寄らずにいましょう。

No.2 20/06/13 05:47
会社員さん2 ( ♀ )

それは酷い
自己中なお客様ですね

その方 普通に健康な方なのでしょう?
どうしても手助けを要する
お客様ならともかく
普通のお客様に そこまで
サービスするのは職務外ですよね

主さんが言いやすくて
狙われたのでしょうが
又 言われたら
諦めずに毅然とした態度でいましょう

しんどいですが 仕事を続ける以上は
それも仕事の一貫だと
割り切るしかないと思います

No.3 20/06/13 06:31
通りすがりさん3 

単に買い物をするだけの事だと一般には思われている場所でも、恐ろしい時あるんですね…

No.4 20/06/13 12:55
お礼

>> 1 客だからと、お手伝いさんや召使いの様に勘違いしていますね。 一度言い聞かせて客本人も理解したでしょうから、次に来店時は、あまり近寄らず… 今日も買い物きたので事務所に入り他の従業員が対応してくれました。店長から話を聞いたらあのお客さまは自分では買い物しないで店員たのむらしくコンビニ、スーパー、ドラッグストアでもやる人なので女性より男性の方を対応することになりましたので解決したので良かったです。

No.5 20/06/13 13:26
お礼

>> 2 それは酷い 自己中なお客様ですね その方 普通に健康な方なのでしょう? どうしても手助けを要する お客様ならともかく 普通のお… 自分勝手なお客さまですよ、毎回買い物にきては店員に買い物かご持たせて商品を入れてくれって言うので困りますね😵店長に相談したら他の店舗でもやってるみたいですよ、自分で買い物出来ないんですかね、迷惑なお客さまですよ、出入り禁止でもすればいいんですよね😃

No.6 20/06/13 13:29
お礼

>> 3 単に買い物をするだけの事だと一般には思われている場所でも、恐ろしい時あるんですね… 人に買い物を頼むんだったら誰か一緒にきてほしいですよ、店長に話を聞いたら、他の店舗でもやってるみたいですよ、出入り禁止すればいいと思うのですが、お客さまは大切にって言われますが迷惑な人は嫌ですね😵

No.7 20/06/15 00:16
匿名さん1 

取り敢えず、主さんが相手をしなくてよくなったのは良かったです。

来る度にストレスが増えて参ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧