注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

大学生です。昨日彼と初デートをしてきました。 とても幸せで楽しかったのですが、…

回答2 + お礼2 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
20/06/15 12:22(更新日時)

大学生です。昨日彼と初デートをしてきました。
とても幸せで楽しかったのですが、思い返すと彼の言動に少し「ん?」と思ってしまうような点が多々見受けられました。

・クーポンを使うためにレジ前で注文してからアプリ会員登録をする(一応後ろには人がいませんでしたが…)
・服を見に行っても興味が無い、1年中ほぼ同じ服しか着ないと言われる
・私が「少し疲れたから休みたい」と言ったものの、何故かわざと遠回りをして10分ほど歩き回ってから目的地に向かう
・食事中に飲み物を零す、私の服が少し濡れる
・わざとそういうホテル街を通ろうとする
などなど…

飲み物に至っては仕方がないとは思うのですが、他のはどうでしょうか。
仮に初デートで彼氏がこういう感じならどう思いますか?
気を許していると思ってもいいのでしょうか、それとも私が軽く見られていると思った方がいいですか?
私はとても楽しいと思っていたのですが、友人たちから常に「男運が無い」「変な人に引っかかることが多いから気をつけた方がいい」と言われているので、今日になって気になってしまいました…。
客観的な意見を聞きたいです。

No.3081855 20/06/15 11:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/15 12:05
匿名さん1 

彼氏ならホテル街うろうろしてもいいのでは?

遠回りだったのはたんに道がわからなかったのではなくて?
あなたがこっちから行けばいいよって言えばいいんじゃない?

No.2 20/06/15 12:09
匿名さん2 

私は無理…
レジで女を待たすのも、歩かすのも無理!
男友達なら 全然気にしないけど、彼氏なら嫌かな。
気になってる男子とデートする時はおしゃれしたいからヒールも履くし、疲れてそうな頃に「ちょっと座る?」って向こうから言ってくれるくらいの人がいいな。
女は服選ぶの時間掛かるから、嫌がる男の人が多いけど、どれが似合うか聞きたいから 少しは付き合って欲しい。
飲み物零すのは 可愛いけど!
クーポン使って食事を安くしてからのホテル街 通るのは論外!
女は安売りしたらダメだよ!!
お金無い男の人でも、初めてのデートでは見栄はるもんですよ。
楽しかったなら また遊びに連れて行ってもらうのはいいけど、付き合うのは…どうなのかな。

No.3 20/06/15 12:14
お礼

>> 1 彼氏ならホテル街うろうろしてもいいのでは? 遠回りだったのはたんに道がわからなかったのではなくて? あなたがこっちから行けばいいよっ… レスありがとうございます。
デートしたのは私は初めて行く場所だったのですが、彼氏は日常的に通っていて道がばっちりわかっているところでした。
ですが、ほんとに目の前に目的地があって見えているのにも関わらず(もちろん彼氏も気づいていました)、突然引き返されて遠回りをして10分ほど歩きました。あれだけは本当に謎です。
ホテル街は、それ以外にも色々と道があるにも関わらず、しかも初デートで急に連れていかれたので…流石に驚いてしまいました。

No.4 20/06/15 12:22
お礼

>> 2 私は無理… レジで女を待たすのも、歩かすのも無理! 男友達なら 全然気にしないけど、彼氏なら嫌かな。 気になってる男子とデートする時は… レスありがとうございます。
そういう意見もあるのですね…わかりました。
彼も女性に慣れていないらしいので仕方ないかなあとも思いつつ(私も人のことは言えないとは思いますが)、それでも少し違和感を覚えてしまいました、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧