注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

今年で33になる男です。 長文になりますがよろしくお願いします。 3年付…

回答3 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
20/07/24 11:34(更新日時)

今年で33になる男です。
長文になりますがよろしくお願いします。

3年付き合ってた子持ちの彼女と去年の夏に別れました。彼女と付き合ってから分かった事なのですが、彼女のお姉さんが自分の高校時代のクラスメイトでした。それから彼女の家に遊びに行った時にお姉さんともたまに顔を会わせたりもあり、たまにLINEをすることもありました。彼女と喧嘩してしまった時に相談したり、逆にお姉さんの旦那の愚痴を聞いたりとかしてました。

彼女とは結婚まで考えていたのですが彼女が機嫌が悪い日は子供の事を邪険に扱いご飯なども作らずほとんど放置して親に任せきりな事が分かってしまい一気に冷めてしまい別れることにしました。彼女と別れる時にお姉さんにも『妹さんと別れることにしました、妹さんを幸せにしてあげれなくてごめん』とLINEしました。そしたら電話がかかってきて事情を説明したら「結婚する前に気付いて良かったね、私は妹が子供に対してそういう事するのは気付いてたけど妹の幸せを願ってた部分もあるから実は言うに言えなかった、今さらだけどごめん」と謝られました。

それから一ヶ月後ぐらいにお姉さんから旦那が浮気している可能性が高いんだけどどう思う?みたいな感じで相談されました。結果浮気していてしかも愛人的な子が2人いたらしくて年末に離婚する事に。5歳の子供が1人いるので養育費などお金の問題でかなり色々と旦那と揉めたみたいで相当ストレスが溜まってるようで週に1回ペースで電話がかかって来るようになりました。結局離婚したのは1月頃なんですが、色々大変だったけど離婚したよみたいな報告がありました。離婚したよと言われても反応に困ったので1人で子育て大変だろうから俺になんか協力出来る事があれば言ってくれと言いました。

そしたらたまにでいいから子供と遊んであげて欲しいとお願いされました。元カノが2人子持ちだったのですがたまにお姉さんが土日仕事になる日がありその日は子供を預かっていた事があり子供3人連れて遊びとかも行ってたので子供が結構僕に懐いてくれていたからそう言ったのだと思います。

ただ同級生とはいえ、元カノのお姉さんとその子供と遊ぶのってどうなんだろうと考えてしまって…

No.3107774 20/07/24 10:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/24 10:52
匿名さん1 

お姉さんとも関わらない方がいい
子供の居る人と関わると変な関係に発展する場合があるから

No.2 20/07/24 11:10
通りすがりさん2 

何も元カノ姉が離婚したのも貴方に何かの責任が有るわけでも無し…
今は妹とも別れ、元クラスメートだと言うだけで赤の他人ですから、それ以上に感情を持たない、関わりあう事をするのは良くないと思いますよ。
下手な事をして、厄介事を抱え込む羽目にもなりかねませんし、これから
もっと良い女性に巡り逢える可能性の方が高いので、そんな訳の解らない影がチラホラ周りに見栄隠れしてる様では、他の独身女性が逃げて行きますよ。

No.3 20/07/24 11:34
匿名さん3 

元カノやクラスメイトだったお姉さんはつらい経験もされておりその環境の中で色々な思いもあって一生懸命に生活されていますのでそれはそれで良いのです。が、元カノとの出来事は終わりました。お姉さんとも繋がる必要はありません。人間なのでこの先感情が入り込むとややこしくなって来る相手ではあります。今こんな感じのスレされていますので、会わない方がよろしいのではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧