注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

派遣で働いています。働いて3週間目です。 引き継ぎ担当者が、在宅勤務のため、別…

回答3 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
20/08/13 11:02(更新日時)

派遣で働いています。働いて3週間目です。
引き継ぎ担当者が、在宅勤務のため、別のベテランの方に仕事を教わってます。

同じ部署の方の態度が怖いです。
最初はその方と普通に話してました。
しかし、だんだんと態度が変わり、話しかけても冷たい態度です。私何かした?と思いましたが心当たりがありません。
もしかしたら仕事を教えてくれている、ベテランの方が忙しく、なんで忙しいのにいつもいつも業務のこととか聞いてんの?忙しいのわかんないの?はやく覚えろよ。とか思われてたらと思うと毎日不安です。
コロナで仕事がないなか嫌々恐々仕事に行っていて辛いです。
どう気持ちを切り替えたらいいでしょうか。

No.3120976 20/08/12 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/12 22:27
匿名さん1 ( ♀ )

自分に自信を持つただそれだけ。

No.2 20/08/13 03:09
匿名さん2 

在宅勤務でも、ある程度は引き継ぎできると思うのですが無理でしょうか?

先輩は忙しいのかも。
自分の仕事、プラス他人の引き継ぎ。
本来するはずの人はのんきに在宅勤務。。。
想像しただけで、きれそうです。

私も今、引き継ぎしてますが、
最初は普通に話してましたが、相手の異常さに気づきそっけなくしてしまってます。
何度か注意はしました。
改善されないので、お好きな様にって感じです。

主さんは何もないですか?
もしされてたら、その注意を考えてみられても良いかもしれません。

No.3 20/08/13 11:02
匿名さん3 

主さんの覚えれる範囲でやっていけばいいと思いますよ、もしだめでも、次がありますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧