関連する話題
顔がタイプでは無い人で自分の好みとは真反対の人に告白されたら付き合いますか? 私は自分でも自覚しているほどには理想が高い&プライド高い人です。 典型的な

大学生です。サークルで出会って何回か 遊びに行った一個上の先輩がいます。 優…

回答3 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
20/08/13 16:02(更新日時)

大学生です。サークルで出会って何回か
遊びに行った一個上の先輩がいます。
優しくて頭が良く、金銭感覚も、価値観もかなり合い、一緒にいて楽しいです。
先日告白されました。
が、いま保留です。
なぜかというと申し訳ないんですが実は彼の顔がどうしてもすきになれません。。。失礼な話なのですが。。
性格はパーフェクト、だけど顔がタイプではない人と付き合った経験がある人いらっしゃいますか?

No.3121329 20/08/13 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/13 14:20
匿名さん1 

タイプとして分類してしまうと分からないけど自分の好みとして付き合える許容範囲かどうかで考えてみては?タイプなんて私の友達から言わせれば過去の私の付き合った人はバラバラって言われるし(笑)

許容範囲外なら私は無理です。自分でそれが分からないなら許容範囲外の人と付き合った事のある人の意見を参考にしてください。

付き合うのを迷うくらいだから許容範囲外なのかなって気もするけど。

No.2 20/08/13 14:49
匿名さん2 

こういうのって良い悪いじゃなくてもう個人の価値観。
付き合っても、向こうが健全な自尊心あるなら逆にお断りされるかも。

No.3 20/08/13 16:02
匿名さん3 

付き合ってみると思っていた性格と違った!という事が結構ありますよ。

顔が好きになれないのなら付き合うのはおすすめしません。キスやセックスできますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧