注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

夫婦生活ないのは⁉

回答10 + お礼10 HIT数 1851 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/02/28 23:28(更新日時)

私は結婚3年目で9ヶ月の👶が居る主婦ですが,ここ暫く夫婦生活💑が有りません😭恋人時代からだと旦那とは6年位一緒に居てますが恋人時代は週2~3のデートで会えば求めて来てたのが同棲➡結婚➡出産を得て段々減り同棲以降は私がアプローチ掛け何とかHしてくれるも旦那からは求めて来ません😭コレ迄も何度か夫婦生活💑に付き話し合うも余り進歩無く,もう正直今は半分諦めてます😭二人目の👶も可能なら早い内に!と思ってたが,その夢も破れたカナ⁉そこで世のレス中の旦那サン方に何故嫁とHしないのか?男心とやらを聞かせて貰えたら幸いです🙇因みに旦那に浮気の気配は全く無いです☝長文失礼しました🙇

No.312274 07/02/27 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/28 01:26
匿名希望1 ( ♂ )

私の場合は、そもそも妻からの要望はありませんし、疲れてるからそんなことするくらいなら休みたいと思うくらい妻とのセックスがつまらないからのような気がします。

No.2 07/02/28 08:55
お礼

>> 1 奥サンとのHがつまらないですか~💧私の旦那もそうなのかしら⁉📺見て🎮して寝るだけだからね~😭でも奥サン自身が性欲無いなら互いにマダ無難ですよね⁉私も旦那みたく性欲落ち着いたら良かったがマダ性欲有るだけに(盛んでは無いが)性の不一致に関し悩んでしまうんですよね😠ようやくココ最近は諦め入り考えない様に成って来たが,しかし夫婦生活無くなり良い感じのホルモン出してないからか最近女っぷりが荒んで来てる気が‥😱ハァ💨又昔の様に愛されたい😭😭

No.3 07/02/28 10:04
通行人3 ( 30代 ♂ )

私の場合も①さんと似ている…ただこちらから求めても拒否されるって云うのが何度か続いて又求めても…こんな感じだからね。
でも主さんは旦那さんに求めて行けるでしょ…うらやましいと思うよ。
続けてれば何れ旦那さんの方からも求めて来ると思う。
頑張って💪

No.4 07/02/28 11:14
お礼

>> 3 求めても拒否されるのは辛いですよね😢私も旦那の横に引っ付いて旦那の🍌を触り舐めたりするも旦那が『無』で全然来る気配無い場合は辛いですから(🍌は元気に成ってるも‥)😭😭だから最近は虚しさ覚え旦那に引っ付く事なく👶寝かしたら自分もサッサと寝ます💤にしても私達Hも無いが💏すら最新いつしたか解らない位スキンシップ全然出来て無いです😭

No.5 07/02/28 13:26
通行人5 

一人でするのが楽。と言う男の人もいるようです。

No.6 07/02/28 14:39
匿名希望6 ( 30代 ♀ )

女性ですがレスさせて下さい。
夫婦生活が無くなっていくのは、女として凄く寂しいですよね。
ただ、今あなたが、二人目のお子さんをほしいって気持ちが、減夫婦生活 に至るのだと思います。
綺麗事って思うかもしれないけど、ご主人との愛を確かめるのは、夫婦生活以外にもあるはずだと思うんです。不安でしょうけれど、どうか今は、そう方向転換してはどうでしょう?夫婦生活が無くても、ご主人の愛を感じれる位の幸せを、ご自分から見つけに行ってほしいなと思います。
子供は授かりものです。
二人目ほしいからしてしてでは、ご主人も嫌になってしまうでしょう。
あなたが、ご主人を愛してる気持ちを、セックスではなく、優しい気持ちで自然に出来れば、必ずいつかは、自然に夫婦生活だって戻るはずです。
不自然に求めるのでなく、まずは、自然に、ご主人に愛を表現してみて下さい。愛し合って結婚したんですから、ご主人も必ずその愛に答えてくれるはずです。そう言う相思相愛が夫婦生活に繋がり、子供を授かる結果に繋がるのだと思います。
ご主人の愛を、もっと探してあげて下さい。

No.7 07/02/28 14:49
お礼

>> 5 一人でするのが楽。と言う男の人もいるようです。 一人でですか~⁉家にはエロ本やDVDも無く部屋ではしてる気配無いが,まさか風呂で遣ってたり‥⁉でも最近の旦那見てると性欲の"せ"の字も無い様な感じだからね~😒世のパワフルな旦那様方のパワーを少しは旦那に分けて貰いたい限りですね😜

No.8 07/02/28 14:50

もう一度レスさせて下さい。
男性の性欲は、女性とは全く違います。ならば女性の気持ちをもっと男性が理解してくれればと男性に言いたい気持ちもしますが、無理です。
それは、私達女性が男性を理解できないのと同じだから。
現に、あなたの寂しい気持ちは、ご主人には理解できてないのと同じです。
寂しいでしょうけれど、どうか、ご主人の違う形の愛を見つけ出してほしいです。あなたがご主人を愛しているなら、それは必ず見つかります!
私も夫婦生活が減っている中、旦那や姑に子供の事を催促され『私は子供を産むだけの女?』と思い、今別居中です。私は旦那に、子供以外の愛に気がついてほしいし、気がついてくれる日まで戻らないし、気がつかなかったら終わりだと思います。
それが相思相愛だから。

No.9 07/02/28 15:05
お礼

>> 6 女性ですがレスさせて下さい。 夫婦生活が無くなっていくのは、女として凄く寂しいですよね。 ただ、今あなたが、二人目のお子さんをほしいって気持… ご意見頂き有難う御座います🙇私も決して二人目欲しいからHしたいだけでは無く旦那との愛を確かめたくスキンシップの一環として旦那と愛し合いたいだけなんです😔ですが旦那が性欲減退している様ですからね~💧優しく明るく私は私なりに妻を遣って来てるが旦那は,それが当たり前化して来ているのか⁉⁉私は旦那とスキンシップ以外にコミュニケーションも取る為に話するも大体生返事だし休みの日も御飯食べるか寝てるかってだけで,そんな旦那に最近虚しさ覚えてます💧コレ迄も何度と話し合いするも毎回余り進歩ないし正直最近は愛されてるかすら解りません😭頑張っても報われないと本当寂しさと虚しさにかられますよ😭

No.10 07/02/28 15:18
お礼

>> 8 もう一度レスさせて下さい。 男性の性欲は、女性とは全く違います。ならば女性の気持ちをもっと男性が理解してくれればと男性に言いたい気持ちもしま… 再レス有難う御座います🙇今,別居中なんですね💧💧私は妻で有り母で有りってのは解ってます!でも,その前に女でも有りたいんです!相思相愛を願いたいが今の旦那見てると難しく思えます😭旦那は私が普通に毎日御飯作り子育てし旦那に明るく優しく接すれば,それだけで良いんですから。一時『私達このまま添い遂げれるのか⁉』って考えたりもしましたね💔正直‥

No.11 07/02/28 19:14

お返事ありがとうございました。
母であり、妻だけど、何よりも女性でうたい気持ち、何となくわかるような気がします。私も夫婦生活がなく、旦那や姑に子供を催促され、仕事に家事に終われる毎日で、『私は女でいたいのに、何でここまで犠牲に』と疑問に思い、仕事がメインで家事も評価されない毎日でした。
一つ提案ですが、何か趣味や好きな仕事に就くのは可能ですか?ご主人の事は少し放っておいて、何か好きな事をやってみては?
そうすれば、必ず、女性 としての魅力がかかるはずです。男性はとかく、女性が子育てして家事をする事を当たり前と思っている人が多いのかもしれません。あなた自身が女でありたいと言う意識を強くお持ちなら、女性らしさに磨きをかける時期なのかもしれません。家政婦の様に思われては困ります。
今あなたは、女性として第二のスタートを切る時なんだと思います。寂しい気持ちは十分お察しします。けど今は、その寂しさをご主人に向ければ向ける程、ご主人は遠のいていきます。あななたが何かに没頭したら、ご主人にも寂しいと思える日が必ずきます。押してダメなら、引いてみましょう!応援しています!

No.12 07/02/28 21:34
匿名希望12 ( 20代 ♂ )

結婚 五年目 小さい娘が二人います👶 エッチは月2くらいしましが💕 昔に比べるとかなり減りました うちはマンションで寝室は小さな納戸みたいところです チビを寝かして一人にしておくと必ず寂しがり起きてくるので結局はみんなで寝てエッチはおわずけって感じが続いております 嫁さんは好きですがエッチにはさほど興味がありません それより娘たちと遊んだり寝顔が見るのが幸せです なぜか妻を対象にしたくないのですなぜかエロDvDエッチ専門女の子を対象にしています それで充分満足してます💓風俗はお金がもったいないし 不倫なんて馬鹿みたいなことしたいと思ったありません エッチがなくても生きていけますよ😃 駄目ですか?シングルの方でも男女立派な方がいるじゃないですか✨僕の周りにもいてるけどほんと尊敬していますよ😃

No.13 07/02/28 22:09
通行人13 ( 30代 ♀ )

すみません…女ですが、レスしました。 私も少し旦那様以外、家庭以外の事で一生懸命になる事を見つけられると良いと思います🌼主さんのスキンシップが取りたい気持ち良く伝わってきました😱旦那様も他の方に向いてるわけじゃなさそうだし…主さんが人間的にも今より、もっともっと輝いたら、旦那様も寂しく感じたり、スキンシップとりたいと思うかもです💕 28歳のパパは素敵な方ですね😊きっとこれで奥様が理解してくれず😚欲求不満のオーラが出てたら、段々ゆうつになっちゃうかもですよね?そんな事ないのでしょうか…?
押して駄目なら引く💪私もこれが一番だと思います✌頑張って下さい

No.14 07/02/28 22:18
通行人14 ( 30代 ♂ )

私は子供が1~2才位はほとんどしませんでした。妻が疲れているのがわかったし、子供の顔見ていると横でする気持ちになれませんでした。

No.15 07/02/28 22:48
お礼

>> 11 お返事ありがとうございました。 母であり、妻だけど、何よりも女性でうたい気持ち、何となくわかるような気がします。私も夫婦生活がなく、旦那や姑… 好きな趣味や仕事に取り組むってのは良いですね😃一瞬,私も考えました💡が実際の所は子供もマダ⑨ヶ月ですからね~💧とは言え近々👶を母に預け短時間ながらバイトに出ようカナ⁉と思ってます。今後は少し旦那をおろそかにする位,自分の時間を有意義に過ごせたら良いですね⏰とにかく第一は👶ですが😁

No.16 07/02/28 23:13
お礼

>> 12 結婚 五年目 小さい娘が二人います👶 エッチは月2くらいしましが💕 昔に比べるとかなり減りました うちはマンションで寝室は小さな納戸みたいと… 我が家の👶もベッドでは寝ず結局私達の布団に一緒に寝るって日々が多いですね💧旦那がHしない原因の一つは,それなんですが‥😩まっH無いのを除けば普通に仲良い夫婦だし今後は第一は勿論👶だが自分の時間も,もっと有意義に趣味に仕事エンジョイ出来れば良いですね😃

No.17 07/02/28 23:14
通行人17 ( 20代 ♀ )

あたし聞いたことがあります 旦那さんって(男って) 妻には精神的癒やしを求め 愛人や若い子に肉体的癒やしを求めるって…。女は家庭に(まぁ専業主婦なら)入り子供の世話をして旦那に尽くす 家庭に尽くすのに男は女を妻にしたら妻に女らしくしろ‼などと言い、違う女を求める…

No.18 07/02/28 23:17
お礼

>> 13 すみません…女ですが、レスしました。 私も少し旦那様以外、家庭以外の事で一生懸命になる事を見つけられると良いと思います🌼主さんのスキン… レス有難う御座います🙇今後は👶を第一なのは勿論だが趣味に仕事と自身の時間を有意義に過ごせる様に成りたいです💪

No.19 07/02/28 23:23
お礼

>> 14 私は子供が1~2才位はほとんどしませんでした。妻が疲れているのがわかったし、子供の顔見ていると横でする気持ちになれませんでした。 私の旦那も同じ様な事を言ってます😃まっ確かに今は落ち着いて🏠ではH出来ないし‥当面は自分の時間を有意義に過ごせる様にしたいですね💪

No.20 07/02/28 23:28
お礼

>> 17 あたし聞いたことがあります 旦那さんって(男って) 妻には精神的癒やしを求め 愛人や若い子に肉体的癒やしを求めるって…。女は家庭に(ま… 旦那は少なくとも現状は一緒に寝てる👶が気に成りHする気がないらしく外での癒し(浮気等‥)求めてる気配は無いです。とりあえず私も今は👶を第一に今後は自分の時間を有意義に過ごせる様に又自分磨き更に頑張りますか💪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧