注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

夜中になると、中学生の頃いじめられていたことを思い出します。 なにをされて…

回答2 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
20/08/25 03:40(更新日時)

夜中になると、中学生の頃いじめられていたことを思い出します。

なにをされて、何が辛かったのか詳細には思い出せません。
ただ、誰にされてどれだけ死にたかったかが鮮明にフラッシュバックして泣いてしまいます。

やってきた方たちに復讐しようとは思いませんが、不幸になればいいとは思います。

不登校になっても、卒業しても、引っ越しても、トラウマとして私の中に残り続けているのですから、これくらいは願ってもいいですよね。

未だに地元の駅につくと、何とも言い切れない不安感や吐き気に襲われます。
来年の1月成人式の予定ですが、出ようとは思えません。
わざわざ、自分から魔物の巣窟に飛び込むような自殺行為です。

好きな人と暮らして、ストレスが軽減されたとはいえ、未だにこびりつくトラウマはいつになったらなくなってくれるんでしょうね。

No.3129166 20/08/25 03:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/25 03:35
匿名さん1 

だんだんと歳をいくにつれ、仕事や新しい場できちんと人間関係をつくって幸せになって毎日楽しく過ごすと次第に薄れます。
学生の頃は、簡単にその学校という枠から出られないため好きではない人たちとせまい世界に居なければならず、まして無理にグループを作ることを強要されることもありました。

これからは自分で好きな仲間をつくってください。
仕事では嫌な人もいるかもしれませんが、それをうまく人間関係が作れたりできるようになれば きちんと過去にできます。
黒歴史はいじめられた方よりいじめっこ。
芸能人も昔いじめられたとか、友達いなかったとカミングアウトする人いるけど、いじめてたって人いないでしょ?
今好きな人ができて大事な人ができてるのがまず幸せな1歩と思って、これから出会う人も大切に。

No.2 20/08/25 03:40
匿名さん2 

好きな人と同棲…
何だよ最後は自慢話かよ笑
好きな人と幸せになれよ
過去なんて幸せに生きてりゃ知らないうちに吹っ飛んでるさ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧