注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

コレ、脈ありますか?中3です。私には今、気になる人がいます。仮にS君としますねw…

回答1 + お礼1 HIT数 301 あ+ あ-

秘密の質問さん
20/08/25 19:12(更新日時)

コレ、脈ありますか?中3です。私には今、気になる人がいます。仮にS君としますねw
Sとは小学校1、2年一緒で、その後離れ中3で一緒になりました。その間の期間はたまに話していました。この前、期末テストがありました。全てのテストが返ってきたーみたいな日の給食。私はその日、1番前の席で、「美味しくないなぁ。」と思いながら食べているとSが残しに前に来て、並んでいる時?に急に『何点?平均点。』って聞かれたので、「何点だと思う?お前は?」と返したら『俺58点。』「マジ!ケッコー良いじゃん!」『嘘、確か52点。』「なんで嘘付いたしw」『お前は?』「さぁねw」って感じで会話が終わりました。私達は、仲良い方だと思うんです。Sは、ガキっぽく、小さくて、子犬みたいですw
私は、男っぽい性格で、男子ともフツーに話せます。なので教室でも、用事があったら話すし、班が一緒か席が近かったら話します。でも、こんな2人で話す事はそんなにありません。基本誰かと一緒です。
そして今日。理科の実験があって、私の班は、私と静かな男子、Sと仲良い方の男子I、違う班に勝手に行っていった女子でした(実質3人になった)との時、違う班のSがこっちの班に来ましたそれでIと話していて、私とも話していました。その後3人で実験を進めていきました。だいぶその後、帰りに私は友達をチャリ小屋で待っていて、1人で自分のチャリに横向きで乗っていました。その時にSと男友達Aが来たので私は「そろそろくるかなぁ?」って考えていたんです。Sと私のチャリ小屋は同じ場所で隣にSのチャリがあり、Sが来ました。
チャリを出す前は少し離れた場所のAと話していましたが、出す時は静かになってたら、Sがボソッと『さよなら。』って。この場に私しかいないので私に言われてると理解し「さよなら…。ってフツーはそこバイバイじゃね?」って言って、出してから今度は私からSに「バイバイ。」って言ったらSが前を向いたまま『バイバイ!』って言って立ちこぎ。
そのまま出てきたAに『ちょA、置いてくなって!』と帰って行きました。

質問です。
1、フツー男子って女子にバイバイって言いますか?ってか自分から挨拶しますか?
(私の学校は基本的にしない。1部の優しい?ってか大人っぽい男子だけ。)
2、なんで、急に話しかけてきた上に嘘付いたんですか?
Sは、そんなに女子と話しません。たまーに話していますが。
3、私はどう思われていると思いますか?
(話しかけやすい女子友達かなぁw)
これは自分の解釈なんですけど、最近Sが近くにいる気がします。私と席が近く、Sとそんな仲良くない男子に絡みにこっちへ来たり、やたら遠回りして私の隣通ったりw
あれって思ったけど、自意識過剰にはならないようにと心がけています(*^^*)

No.3129520 20/08/25 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/25 18:09
匿名さん1 

情報量が多く読みにくいので後半ざっと流して読んだからもしすっとんきょうな回答なら申し訳ないけど

1.人による。私の中学生の頃は普通にバイバイいう男子はいた。でもまあ気安さはあるんじゃないかな。

2.これはたぶんちょっとだけ見栄張ってみたら主が「ケッコーいいじゃん」って言って「あ 主は自分の言った点数の同じかそれ以下なのか」とほっとしたのとちょっとした罪悪感で言い直したんだと思う。

3.Sくんじゃないからわからない。気安く話しかけやすい女子なのはたしか。
じゃれたいのはあるんだろう。

No.2 20/08/25 19:12
お礼

>> 1 うん。自分でも情報量多いって思ったw
はぁ。彼氏欲しいなぁ〜( ̄▽ ̄)
回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧