注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
もう、やりたくないです。。。
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

彼氏が大好きなんですが、本当に嫌なところもあります。今は嫌なところより好きなとこ…

回答1 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
20/09/21 22:20(更新日時)

彼氏が大好きなんですが、本当に嫌なところもあります。今は嫌なところより好きなところが勝つから一緒にいます。

なんでも悪く受け取ったり、誤解だと言っても信じてくれないところが嫌なんですが、1番許せなかったのが「簡単に大学辞めれていいね」「大学卒業しないの?」としつこいところです。
とくに「簡単に大学辞めれていいね」は本当に私の気持ちなんにもわかってないんだなーと思いました。

私は大学卒業後に再度別の学部に入り直したので、大学費用が当然ですが自分持ちです。
それがコロナで稼げなくなり、奨学金などは1度目の大学で使った為もう使えず通いたいけど通えなくなりました。
私の気持ちとしては、悔しいんです。

それをどの口が言うんだろう、と思うとここまで価値観違うんだなと思ってしまいます。

また、ゲーセンなどに行った時UFOキャッチャーが彼氏は好き、私はプレイゲーム系が好き。
彼氏は1日千円とかけますが、私は一回プレイすれば満足なのでゲーセンだとあまりお金を使いません。
それを喧嘩した時に、一緒にお金出し合ってやりたいのに面白くないと言われました。
私はUFOキャッチャーは彼氏が好きでやってるわけだから、自分で遊ぶ分自分で出してよとなるのでそう言われても納得行きません。

さらに言うと、奢ってあげるよと機嫌良い日にはこちらが断ってもお金を出してくれるのですが、機嫌悪くなるとお金ないの!そっちは出して貰うばかりでいいよなーと嫌味言われます。

こういう人と上手く付き合うにはどうすればいいのでしょうか?

No.3147572 20/09/21 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/21 22:20
匿名さん1 

冷たいことを言ってしまいますがその人はこれから先も変わらないと思います。ふとした瞬間またその面は垣間見えてしまいます。その度、嫌な気持ちになる必要性ありますか?
大切だと思っている人に向かって吐く言葉ではありません。あまりにも幼稚です。
例えどんなに虫の居所が悪かったとしてもです。
これは私が感じたことでしかないので聞き流していただければ幸いです。長々すみません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧