注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の

毎日、 ・すっぽん古町 ・マルチゲンBBゼリー錠 ・鉄+葉酸チュアブル…

回答1 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
20/10/03 20:00(更新日時)

毎日、

・すっぽん古町
・マルチゲンBBゼリー錠
・鉄+葉酸チュアブルサプリ
・FANCLの亜鉛

を飲んでいます。
体が疲れやすく、ネットでの広告からすっぽん古町を頼み、肌荒れがひどいためビタミン剤、亜鉛を、と思い飲み、鉄分も必要かな?と思い、飲んでるのですが飲み合わせ等大丈夫でしょうか?またサプリをこれだけ飲むことは体によくないのでしょうか?

No.3155136 20/10/03 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/03 20:00
匿名さん1 

私も医者にかかるのがいやで、たくさんのんでました。しかし、鉄のサプリ飲んでても、健診で貧血指摘されました。でも、病院いかないでサプリで頑張ってましたが、ある日、職場で鼻水が止まらず、これは体がおかしい、と思い、午後は早退して初めての診療所で採血もされ、見てもらったところ、風邪のような症状だけでなく、貧血があることを検査の数値で言われました。そして鉄剤もらいました。数日後、数値は回復しました。貧血ほっとくと、風邪も治りにくいので、何かあったらまた来て下さいと優しい言葉を言ってくれました。
あとは、ビタミンCや、イボができやすい体質だから、ハトムギサプリ飲んでたけど、顔に出来物ができ、皮膚科いったらイボと言われ、サプリ以上に高濃度のヨクイニンを安くもらいました。病院のほうがサプリよりよく効き安く手に入ると思いますが、何か診断されないとくれませんよね。
主様のサプリはだぶってないし、サプリは濃度が薄いから問題ないかとおもいました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧