注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

アルバイト先で私の研修担当のオーナーが怖いからもう辞めます。 一昨日に勤務した…

回答4 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
20/10/26 09:04(更新日時)

アルバイト先で私の研修担当のオーナーが怖いからもう辞めます。
一昨日に勤務したとき、わからないところがあれば聞けと言われて、いざ聞いたらなんでわからないんだ。と怒鳴られてしまいました。他には違う子がしたミスを私がしたことにされたり、睨まれたりなどをします。それを見た他の先輩が、あとから電話をくれたりして辞めないで、頑張ってと言ってくれるけどもう我慢できません。
最低賃金だしアルバイトに求める仕事量じゃないしどれも完璧にやらないとグチグチ嫌味を言われるしで嫌です。疲れました。
あと、今すぐ辞めたら給料は貰えなくなるのでしょうか?

No.3169199 20/10/26 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/26 01:16
匿名さん1 

もらえないと思う

逃げる勝ち

No.2 20/10/26 01:50
匿名さん2 

やめましょう。
アルバイトなので、パパっと覚えてサクッとお金稼げる仕事がいいですよ。無駄に気使う仕事は本業に影響するのでやめましょう。

No.3 20/10/26 01:55
学生さん3 

この質問を相談した者です。
明日電話してやめたいと思います。
給料は貰えるように色々と手を尽くします。
匿名さん2が仰るとおりテスト勉強などが出来ずに成績に影響が出てしまいました、、
他のいいアルバイトを探して頑張ります
回答ありがとうございました!

No.4 20/10/26 09:04
匿名さん4 

私も入った途端にきつく当られたので、1日で辞めたことがあります。
でも、給料はちゃんと貰えました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧