注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

同じ部署の中年女性なんですが、長年同じ作業してるのに、今だに分からない業務に支障…

回答1 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
20/10/28 07:24(更新日時)

同じ部署の中年女性なんですが、長年同じ作業してるのに、今だに分からない業務に支障をきたす、周りに迷惑をかける、疲れるから急がない、相手に負担をかけ10人以上人が入れ替わり、分かってないのに口調は偉そうだし、こっちの作業まで妨害する時もあります。体力を使うので年齢的に無理なので軽作業に変えてもらえばいいのに、他の仕事したくないみたいです。前に社員に無理じゃないか?と言われ、がんばるのでと頭をさげたそうです。その社員の方は今いなうので、やってる事が元に戻ってます。周りに迷惑かけてないなら、マイペースでやって仕事してても悪くないと思いますが、急がなければならない時にマイペースで業務に支障きたす、ありえないですし、こういう人を置いておく社員も適当な仕事してます。私たちに迷惑かけても謝る訳でもないし、何事もなかったように、ばか笑いしてるので、我慢の限界で、馬鹿じゃないの!とキレてしまいました。
パワハラの指導受ける事がありますが、こういう人がいて暴言はくなって言うのは誰でも無理じゃないですか?我慢し続けて爆発するので。この人のせいで何人もの人が組みたくないと外れてます。この人を外せば丸くおさまります。辞めた人もいます。真面目にやるのがばか臭くなってきました。馬鹿と発言した私はパワハラですか?

No.3170470 20/10/28 06:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/28 07:24
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

パワハラではありませんが
暴言てすね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧