注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

好きなのかわかりません。 話しかけてくれた男子がいるのですが、 私は今まで男…

回答1 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
20/10/30 09:32(更新日時)

好きなのかわかりません。
話しかけてくれた男子がいるのですが、
私は今まで男子と世間話なんてしてきませんでした。
男は毛嫌いしてるし、事務的な話はできるけど、私が上手く話せないから避けてきました。

けどその男子は普通に世間話してきて、案の定上手く返せないまま変な感じで途切れたけど、今までに話しかけてくれる人も少なかったから、少し嬉しかったです。

その男子は色んな人と仲良く話してて、多分私と話したのも、そういう性格だったからなのだと思います。
異性の誕生日にプレゼントもあげたりしてたし、誰とでも話せるような人です。

私は男子と全然話したことがないから、これが好きとかわからないですけど、仲良くなりたいな。って思ってしまいました。
好きなのでしょうか?
わからないです。

もう20になるのに、人との関わりは小学生で止まってます。
わからないことだらけです。
話題もないし、コミュ障だし、仲良くなれる自信はありません。

それに、私は少し人間不信みたいな感じもあって、トラウマで裏切られるのが怖いです。
仲良くなってみたいけど、ひどい仕打ちが待ってたらどうしよう。と思うと、怖くて関わりたくないです。
矛盾です。
わからないです。

どうすれば良いのでしょうか。

No.3171604 20/10/30 02:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/30 09:32
会社員さん1 ( ♂ )

別にその人の恋人や友人になるわけではないし、構えなくていいと思います。

その人を通して、人とのコミュニケーションを学んだり、色んな人の存在を知れたらいいですよね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧