注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

ゲームの掲示板で知り合ったひとつ下の男子に片想いです。相手はどう思っているのか分…

回答1 + お礼1 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
20/11/04 20:30(更新日時)

ゲームの掲示板で知り合ったひとつ下の男子に片想いです。相手はどう思っているのか分かりません。まわりから好きなの?などからかわれてもあまり気にしていないようです。コメントすると絵文字たくさんで返してくれます。でもネットで彼氏つくるのは抵抗があり、相手の気持ちがわからないので怖いです。どうするべきでしょうか?

No.3174547 20/11/04 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/04 00:53
匿名さん1 

正直言ってネット恋愛はおすすめしない。
私の経験上つらい思いしかしてないから。
これは人によるけどね。大丈夫って人もいるし、つらいって人もいる。(つらいって人がほとんどな気がするしなかなか成功しない)
主さんが彼とどこまで(LINE持ってるのか、電話はしたことあるのかなど)いってるのかがわからないからなんとも言えないけど…

私はネットで出会って約1年半付き合ってるから、ネットで彼氏つくるのは主さんが思ってるより怖いものではないと思うよ。
でもネットでいろんな人と付き合ってきて散々な目にあった事があるからそこら辺は気をつけた方が身のためかな。

ネットで相手の気持ちわからないってのは、電話したらある程度わかるからそこは心配しなくていいと思う。

No.2 20/11/04 20:30
お礼

よく考えてみます。楽になりました!丁寧な回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧