関連する話題
日本の男子学生にとっては、恋愛って努力で何とかなるものじゃ全くありませんよね。 例えば、次の2人の男子大学生がいたとします。 ① ◦イケメン ◦
生理前、生理中、生理後、他の時も、 同棲中に彼氏に無性に腹立つ時って、 みんなどうしてるの?
昨日、ご飯の後に彼に「皿洗いよろしくね」というと「えー」としぶられました。 夕飯で、ご飯も使い切ってしまったので「ご飯も炊かないとね」というと「俺が皿洗いする

新規事業をしようと言われた人から付き合おうと言われました。 事業が固まってない…

回答3 + お礼1 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 01:38(更新日時)

新規事業をしようと言われた人から付き合おうと言われました。
事業が固まってない内からそういう関係になったり、従業員の上に立つ人間がこんなのでは駄目なんじゃないか、と思い最初は苦言を伝えました。
経営経験のある彼は「大丈夫だ」と言い、私も今の仕事を辞める方向で話を勧めてしまっていたので、気不味くなるのも嫌で了承しました。身体の関係はその時に持ちました。
そこから一ヶ月、こちらから連絡を取らなければ来る事もなく、仕事の話をしても「もう済んだ」と言われるばかり。仕事面でも恋愛面でも不安になって連絡をしていたら、彼は「一旦色恋は抜きにしてちゃんと仕事の事を詰めないとな」と言い出しました。自分から告白しといて、仕事の話も大丈夫って言ったくせに、とイライラします。それと同時に付き合う気はサラサラ無かったんだな、と虚しくなりました。
今の仕事は結構時間に都合が付きやすく、同じ業種でも同条件のところは見つかりません。何だかんだ仕事の話を勧めてはいるのに、ここで辞退するのも無責任に感じてしまいます。
でもこんな経営者の下で働こうとする自分の事も余りに馬鹿で殺したい位嫌いです。色んな思いが雁字搦めになっています。リストカットが再発しそうで、それに逃げようとする自分も浅はかで気持ち悪い。
自己嫌悪が収まりません。キツイ言葉を受け止める余裕がありません。甘いと分かっていますが、立ち直る力をどなたか少しだけ貸して頂けないでしょうか。

No.3186550 20/11/23 13:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/11/24 01:38
お礼

皆様ご回答ありがとうございます。何もする気になれないまま、寝て起きてをずっと繰り返していました。
私が仕事の話の事や、好きな気持ちから「会いたい」って言ってたの、ずっと他県(毎回同じ県)にいるって言ってたの、きっと他の女や従業員と笑っていたんでしょうね。
前の男性は金絡み、その前の男性は金と女性絡みで皆別れてきました。ここ数年は既婚者や彼女持ちの人に付き合おうと言われてばかりでした。自分の見る目の無さは痛感しています。会社の名刺も貰って、調べて、付き合おうって言葉もちゃんと聞いて、でもそれを嘘と見抜けず信じるような女が馬鹿なんだなって、凄くみじめです。
付き合う価値はないけど、一回くらいやってみるかって感じの不細工な見た目をしていて、内面もこんなに卑屈で、だからいけないんだなぁって思いました。
今29歳です。両親は不倫と浮気、母は自殺して父は知らない間に再婚していました。だからやっと私も幸せになれるのかなって夢見て、おばさんが何言ってんだって感じですね。ただの痛い人でしかなかった。もう恋愛は諦めます。きっと私には向いてない。来世に期待して、私はもう一人でみじめに生きていきます。すみませんでした。でも皆さんの言葉、本当に泣いてしまうくらい嬉しかった。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧