注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

すんません😓愚痴をひとつ。 職場の人間関係に疲れた。 陰口ばっかで、表上…

回答4 + お礼4 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
21/01/05 21:13(更新日時)

すんません😓愚痴をひとつ。

職場の人間関係に疲れた。
陰口ばっかで、表上はニコニコ。気にしても仕方ないのは分かるが、疲れるもんは疲れる。気持ちも萎えるし、嫌になる。今日は疲れ過ぎて、考えが纏まらず頭ん中ぐちゃぐちゃ⤵️。
今年の夏までは頑張るハズだったけど…
本当に疲れた。人も嫌になる。自分も嫌になる。辛い。
へこたれそうです。趣味の山登り、キャンプ、バイクも医療従事者だから自粛。
死にたくはないけど、死にたい。

皆さんもコロナにお気をつけて🙇

No.3210560 21/01/04 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 21-01-05 14:06
匿名さん5 ( 36 ♂ )

削除投票

所詮世の中、「人の不幸は蜜の味」と、人を傷つけ、人を不幸にすることしかできない、それしか能のない、それしか考えてない悪人だらけですからね。

当然、そんな奴等は、罪を反省したり、被害者に対して謝罪したりするわけがないですから、もう放念するしかありません。

ですが、そんな奴等も、因果応報の法則によって、必ず痛い目を見ますからご安心を。

陰口連中に対しては、「コイツらアホだな〜」、「カラスが鳴いてるわ〜」と思いながら、完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、毅然敢然と右から左にスルーしましょう。

あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、図太く、でーんとしていればいいのです。

No.2 21-01-04 20:38
匿名さん2 ( )

削除投票

お疲れ様です、どこでもですよね、私も女性が多い仕事で私だけ資格が違うので相談相手もいなく毎日苦痛です、私も趣味があり、音楽フェスや旅に行けないので余計シンドイです、私は今月中に退職の意向を話すつもりです、主さんは仕事上退職って訳にはいかないと思いますが応援しています、

No.1 21-01-04 20:35
匿名さん1 ( )

削除投票

わかる!
元気出して!!
悪口垂れ流す人も精神的におかしくなってる。
それもコロナのせいかも。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/04 20:35
匿名さん1 

わかる!
元気出して!!
悪口垂れ流す人も精神的におかしくなってる。
それもコロナのせいかも。

No.2 21/01/04 20:38
匿名さん2 

お疲れ様です、どこでもですよね、私も女性が多い仕事で私だけ資格が違うので相談相手もいなく毎日苦痛です、私も趣味があり、音楽フェスや旅に行けないので余計シンドイです、私は今月中に退職の意向を話すつもりです、主さんは仕事上退職って訳にはいかないと思いますが応援しています、

No.3 21/01/05 11:40
お礼

>> 1 わかる! 元気出して!! 悪口垂れ流す人も精神的におかしくなってる。 それもコロナのせいかも。 暖かいコメントありがとうございます😭。
コロナの影響もありめんどい人は余計に悪化してる感じですね💦

胸が軽くなりました。自分だけじゃないって思えるのは貴重ですね😌

励ましありがとう御座いました。
どうか其方も体調に気をつけて🙇

No.4 21/01/05 11:47
お礼

>> 2 お疲れ様です、どこでもですよね、私も女性が多い仕事で私だけ資格が違うので相談相手もいなく毎日苦痛です、私も趣味があり、音楽フェスや旅に行けな… 暖かいコメントありがとうございます😳
時々ならいいんですが、毎日は辛いし、相談相手がいないのは辛いですよね。自分も近い状況なのでわかります。
只でさえ辛いのに楽しい趣味が出来ないのは苦痛ですね😭

自分が言えた義理ではないですが、仕事お疲れ様です。ゆっくりと休まれてくださいね👍

長々とコメ失礼しました。励ましとても嬉しかったです。

其方も体調にお気をつけて🙇

No.5 21/01/05 14:06
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

所詮世の中、「人の不幸は蜜の味」と、人を傷つけ、人を不幸にすることしかできない、それしか能のない、それしか考えてない悪人だらけですからね。

当然、そんな奴等は、罪を反省したり、被害者に対して謝罪したりするわけがないですから、もう放念するしかありません。

ですが、そんな奴等も、因果応報の法則によって、必ず痛い目を見ますからご安心を。

陰口連中に対しては、「コイツらアホだな〜」、「カラスが鳴いてるわ〜」と思いながら、完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、毅然敢然と右から左にスルーしましょう。

あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、図太く、でーんとしていればいいのです。

No.6 21/01/05 17:02
匿名さん6 

一番始めに投稿したものです、二回に渡りありがとうございます、逆に私が励まされました、実は私も医療職です、でも東日本大震災でネジが外れ、医療関係から退き保育園ナースとして働いてます、だから貴女の気持ちはわかるつもりです、保育園は、ザオンナって感じで医療業界より大変かと思います、働き口はたくさんありますから、私は今のところに長くいるつもりはないです、長々とすみません。

No.7 21/01/05 20:49
お礼

>> 5 所詮世の中、「人の不幸は蜜の味」と、人を傷つけ、人を不幸にすることしかできない、それしか能のない、それしか考えてない悪人だらけですからね。 … 暖かいコメントありがとうございます🙇

最初は気にせずスルーしていたのですが色々積み重なり疲れました。
今年中には転職を考えています。コロナの影響もありもう少し頑張ろうと思っていたのですが…。
息抜きも出来なかった為参ってました⤵️
励ましのコメントのお陰で大分気持ちも軽くなりました。
愚痴を聞いて貰ってありがとうございます😆

少しづつ出来る事をしていきたいです。
其方も体調にお気をつけて😁

No.8 21/01/05 21:13
お礼

>> 6 一番始めに投稿したものです、二回に渡りありがとうございます、逆に私が励まされました、実は私も医療職です、でも東日本大震災でネジが外れ、医療関… いえいえ💦此方こそ話せて良かったですよ!
わざわざ返事ありがとうございます。

大震災で苦労された方でしたか、その、なんと言えば良いのか…大変お辛い経験をされたと思います。
それに負けず、今をしっかりと生きている気持ちの強さがカッコイイと思います。

自分も今年中には転職するつもりです。落ち込む事も、不安になる事もありますが、暖かい励ましのお陰でもうちょっと頑張れそうです。
陰口や境遇に負けたくないです!

どうか其方もご無理のないよう。
本当に話せて良かったです。ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧