注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

共通テストが終わってからやる気が全く起きません。 国公立大学志望なのですが、共…

回答1 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
21/02/09 09:39(更新日時)

共通テストが終わってからやる気が全く起きません。
国公立大学志望なのですが、共通テストがダメダメでした。どのリサーチにかけてもE判ですごく絶望しました。
とりあえず私大入試に向けて勉強して前期の私大入試は終わりました。
その間も出願するかずっと悩んでいたけど親や兄の説得で前期と後期の第一志望に出願しました。
でもやっぱりE判だし無理だろうなぁとか考えて本当にやる気が起きないし、勉強してたら共通テスト失敗のことを思い出します。
共通テストで心を折られて、もう受かりたいのかもよくわからなくなってきました。
早く終わりたいって思います。
お金を出してくれた親にも申し訳ないし、個別指導してくださる先生方にもすごく申し訳ないです。
こんなダメダメな人間でごめんなさい。

No.3232235 21/02/08 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/09 09:39
匿名さん1 

まだ終わってないよ。
諦めたら試合終了だよ。
メンタルキツいけどさ、親に申し訳と思うなら後悔したくないなら最後の最後まで諦めて欲しくないな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧