注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

好きな人(以下N君)に嫌われたかもしれなくて不安です。Nとは高校で会って3年間た…

回答1 + お礼1 HIT数 348 あ+ あ-

やま( 18 ♀ on7TCd )
21/03/06 16:30(更新日時)

好きな人(以下N君)に嫌われたかもしれなくて不安です。Nとは高校で会って3年間たまに話すくらいの仲でした。そして最近卒業式の写真を撮ったのを口実に久しぶりにLINEしました。Nは私にかわいいとか真面目に好きとか、俺の女にでもなる?とか言ってきました。私はそんなこと言われるの初めてで調子乗って、彼女でもないのに、家遊びに行きたいと言ってしまいました。勿論断られたんですけど、その後に、そんな焦って急に距離縮めようとしたら他の男やったら引くよ、と言われました。結構ショックだったけど客観的な意見だったので教えてくれてありがとう。気をつけるねと言って、LINEを控えめにしました。でもNは前日LINEで私が好きだからやりたいとも言ってたんです。Nがどういう気持ちなのかも、LINEしてくれるのかも分からなくてとてもモヤモヤしてます。私はどうしたらいいんでしょうか?

No.3247211 21/03/04 18:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/04 19:37
学生さん1 

「かわいい」とか「真面目に好き」とか言ってくる割にこちらが少し距離を詰めようとすると「他の男やったら引くよ」って、客観的に見てあまり扱いが良くない気がします。
私なら「ヤレそうだから舞い上がっているだけでは?」と連絡を切ります。
「LINEしてくれる=気があるのでは?」というのよく耳にしますが、決してそこはイコールでは無いです。

もし彼の本命になりたいのなら、今のように控えめな連絡を続けて、たまに2人で会って、しかし体は恋人になるまで許さないでおけばいいんじゃないかなと思います。
恋人になる以前に体を許すのは個人的には別に問題ないことだと思いますが、もし相手が本当に身体目的だった場合、今回は経験上悲しい状況になりかねないかも、と思いました。

No.2 21/03/06 16:30
お礼

>> 1 すみません。なんか客観的に冷たい意見をいってきたのは全部演技だったみたいです。私がNを嫌いになることはないと言ったところ、1度嫌いになってもらおうと思って冷たくしたらしいです。何考えてるのか分からないけどひとまず安心です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧