注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今

夫婦関係の修復の相談です。 自分の不貞行為のせいで夫と子供とただ今別居中です。…

回答2 + お礼0 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
21/04/07 05:58(更新日時)

夫婦関係の修復の相談です。
自分の不貞行為のせいで夫と子供とただ今別居中です。夫からは離れた所で気持ちを落ち着かせながら私と徐々に関わって行きたいと言われました。
私がどれだけ家族に迷惑をかけたかも重々承知しており、なんとか夫婦関係の修復を図るため精一杯の誠意を見せていきたいと思ってます。
皆さんなら中で、この様な状況から再構築された方いらっしゃいますでしょうか?
またどの様な誠意の見せ方で等、少しでも参考にさせていただきたく投稿しました。

自分が埼玉な事も100も承知であり今の精神的に、きつめのご意見等はなるべく控えていただきたく、本気で再構築を心から願っているのでそちらのアドバイスを是非いただきたいと思っております。

No.3267463 21/04/07 04:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/07 04:32
匿名さん1 ( ♀ )

主さんのもう一つのスレも読んでます

自分を強く見せようとしたり
いきがって見せたりはやめて
素直に辛いです。って書いた方が
適切なアドバイスはもらえると
思いますよ。

いいアドバイスが来ると良いですね。

No.2 21/04/07 05:58
匿名さん2 

義妹が浮気して夫(義弟)にバレて別居
不倫相手と義妹から慰謝料請求
義妹は再構築を望み、夫も受け入れる振りをしてましたが、妻の不貞をどうしても許せず結果離婚しました
自分可愛さや自分の生活のためATMを失いたくない的なものを少しでも出したら伝わりますよ
義妹はパートでたいした収入もなく放り出されて生きていけない事を改めて理解した
夫にすがってでないと生きられないものだから「本当に愛しているのはアナタです」って言っても何も響かない
義弟も「じゃ何で他の男に股を開いたの?」って突っ込まれる
義弟は「ラインや電話、家に来たりストーカーまがいの事をするより自立して正社員の仕事に就いた、今こういう仕事をしている、子供のために毎月いくら貯蓄始めた等の言葉は一切なかった、ただ再構築を願う事だけ、それでは受け入れる事は出来ない」って言ってました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧