注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

高3女子、受験生です。 6年間女子校で身近な人を恋愛として好きと思った事があり…

回答1 + お礼0 HIT数 1787 あ+ あ-

匿名さん
21/04/10 22:59(更新日時)

高3女子、受験生です。
6年間女子校で身近な人を恋愛として好きと思った事がありませんでした。
塾で、年下の男の子を好きになりました。
彼について何か知りたい。でも接点はどう頑張ってもゼロです。本当に、どう頑張ってもゼロです。相手は自分より1つ下ですし、まず、本当に特定の人以外とは交流が皆無に近い塾です。
最近、塾にいて彼を見ると集中できなくなってしまいます。どー頑張っても真っ向から見ることすらままならない、なのに1週間に何回も姿は見ることが出来る。この微妙で気持ちの悪い距離が凄く苦しいです。私は、受験生として、勉学に励むためにここにいるのに、周りはこんなに頑張っているのに、たくさんの人が応援してくれてそれに応えたいのに、彼を見つけると何もこれ以上できない現実に苦しくなります。
私の課題は分かっています。
勉学に勤しむことです。今は決してその時期じゃない。そして、相手にも迷惑を被るような好きのなり方です。知りもしない年上の女に(しかも受験生)毎日想われてるなんて、本当に相手に申し訳ない気持ちしかありません。
こんなの、もうやめたいです。でもやめられないのです。こんな好きの気持ちなんていらないしもう本当に邪魔だし皆に迷惑だしどこかに消えてて欲しいのに。

どうすれば良いのでしょうか。
彼の事は好きでいたいし、諦めたくないし、願わくば話せたらなんて事を思ってしまいます。でも100%叶いません。だったらもう集中したいです。このままだと何もかもがダメな気がします。

こんな私に喝をいれてください。
よろしくお願いします。

No.3269652 21/04/10 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-04-10 22:59
匿名さん1 ( )

削除投票

制服から学校を割り出すとか、偶然を装って帰るタイミングを合わせるとか、ちょっとストーカーしてみるとか、気のすむようにやりましょう。
あるいは塾に張り出してある成績上位者にその子の名前が載ってるかもしれない。
こういうときに使うために勉強で頭鍛えてるんですよ。
何とかアイデア絞り出してみましょう。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/10 22:59
匿名さん1 

制服から学校を割り出すとか、偶然を装って帰るタイミングを合わせるとか、ちょっとストーカーしてみるとか、気のすむようにやりましょう。
あるいは塾に張り出してある成績上位者にその子の名前が載ってるかもしれない。
こういうときに使うために勉強で頭鍛えてるんですよ。
何とかアイデア絞り出してみましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧