注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

引きずりすぎでしょうか?

回答1 + お礼1 HIT数 675 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/04/06 13:32(更新日時)

鬱々とした気分が晴れません…昨年夏~秋に友人の恋愛騒動に巻き込まれました。彼氏彼女とも友人で、両方から話を聞いてました。彼女が別れる理由(嫌な部分)を彼に言わないので、彼氏が私に聞いてきたんです。それで、結構キツい言い方で罵るような真似をしてしまいました⤵自己嫌悪で謝ったりしたのですが、「所詮友達だと思ってないんでしょ?」と言われました(彼に)だからもういいよ、みたいな…私は彼女に告白する前から相談を聞いたり、彼女が二人で会うの嫌だと言った時一緒に遊びに行ったりして出来る限り協力したつもりだったのだけど、たった一言で全部なかったことになるの?とショックでした。彼女に愚痴ったら「私は別れる理由を言うつもりなかったし、言ってと頼んだ覚えはない」と言われ…他の友人たちは「お人好しでいい人すぎるから利用されたんだね」と。何かそれもショックでした。余計なことしただけだったのかと…私事で仕事が安定してないのもあってさらにグチャグチャで、何かを判断したり決めたりもできない感じになってしまいました。彼女には「鬱病じゃない?」と言われましたが…心のバランスが崩れ落ちてる気がします。長文失礼しました。

No.327029 07/04/04 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/05 03:14
通行人1 ( ♂ )

それはとんだ災難でしたね💧。
良かれと思ってしたことがマイナスになってしまったんですね💨

主さんもなんの悪気もないですもんね❗
結果こうなってしまったんですよ😃!主さんがその場の判断でした行動です。それでいいじゃないですか😃?

うまくいかなかった当人達から嫌味を言われたんですよね?だから引きずってしまったんだと思います☝!
もしうまくいってお礼でもされてたら?いい思い出ですよね😃?

今回は勉強です❗
偉そうに言うつもりはないですが、なんでも間に入って事を収めるってのは非常に難しいです❗
今回は恋愛ですが、金銭問題とかいろんなこと。
お人好し、おせっかい。だけで首を突っ込むと手痛い目に会います💧。
突っ込むなら自分も火の粉がかかる覚悟でやらないと😃💨

とりあえず過去ですから❗もういいですやん😃❗

No.2 07/04/06 13:32
お礼

ありがとうごさます。お礼遅くなってすみません。気持ちが軽くなり救われました。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧