注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

夫とはレス状態で、ここ1年以上は関係は持っていません。何回かわたしから誘ったりし…

回答13 + お礼2 HIT数 999 あ+ あ-

匿名さん
21/04/22 09:21(更新日時)

夫とはレス状態で、ここ1年以上は関係は持っていません。何回かわたしから誘ったりしましたが、疲れてるからとかの理由で断られています。夫婦仲はいいと思いますが、夫にはその気はないのかもしれないです。
わたしのほうは、今年から事務の仕事を始めたり、子供の受験と4月から高校生になったことでお弁当作ったり、駅まで送迎したりで結構、ストレスが正直たまってたりします。
そんな時に、たまたま中学の時のママ友に会って話したときに、仕事や家事でストレス貯まってるけど、夫は全然でと話しました。そしたら、女性専用のマッサージがあって、そのママ友も利用してるけど試したらと言われました。
初めはスルーしてましたが、ママ友からラインが来て、連絡とってみたら、わたしの初回利用は無料でいいから使ってほしいと言われました。
迷ったけど女性専用だしと思ってしまって、連絡したところ、家か店舗でと言われて、行くのが不安もあったから家に来てもらったんです。
そしたら、若い男性でたぶんイケメンの部類になるんだと思いますが男性が来て、手揉みと肩揉みと足裏からふくらはぎにかけてマッサージしてくれました。
初回の無料利用だから、そこまでと言われ終わったのですが、正直、余計にストレスが残ってます。
手揉みで握られたり、ドキドキしたのはあるかもしれません。全身マッサージもあるし、また利用たいけど、こういうのってどういうものか気になって迷ってます。

No.3274324 21/04/18 06:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/18 07:01
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

それは「複雑な心境」ですよね、最後の一線は「地雷」になるし、歯がゆいですよね。

No.2 21/04/18 07:04
お礼

>> 1 最後の1線とかはないとは思うけど、どうしたらいいか迷ってます。

No.3 21/04/18 07:16
匿名さん3 

無料のサービス見る限り、普通の出張マッサージですけど、お金払ったら、性感マッサージとかになるんですか?
更に払ったら、お相手してくれるの?
システムとサービスがわかりません。
普通の女性専用マッサージならいいですが、グレードアップで性的なことになるなら、家になんて呼べないです、私なら。
というか、普通のマッサージでも、女性専用をうたってるのに男が来たとなったら、夫にバレたらとハラハラします。

レスは辛いと思いますが、旦那さんに後ろめたい気持ちが多少あるなら、まずはレスについて話し合って、どうしても無理と言われたら、それならそういうサービス使うわ、くらいのこと言っていいと思います。
…でも、個人的には自宅は抵抗あるなぁ。

No.4 21/04/18 07:17
匿名さん4 

レスについては、そのうち旅行でも行ってみてリフレッシュしてみたらどうでしょうか?

マッサージは主さん溜まってたせいで合わなかったんじゃないでしょうか?
今度は女性マッサージ師でお願いしますと指定予約してみたらどうでしょうか?

しっかり癒やされるかも。

No.5 21/04/18 07:43
お礼

>> 3 無料のサービス見る限り、普通の出張マッサージですけど、お金払ったら、性感マッサージとかになるんですか? 更に払ったら、お相手してくれるの?… ホームページとか見たら普通のマッサージの記載だけで、オプションはロングとか整体とかヨガとかは書いてありました。そういう性感とかの表現はなかったです。でも、来た人に聞いたら家に呼ぶ人はあまりいなくてホテルが多いとは言ってました。女性の悩みの解消が多いから、納得してもらえるように尽くさせていただくので考えてみてと。女性のマッサージ師は今はいないと言われました。

No.6 21/04/18 07:46
主婦さん6 

私は、主さんと違い、接骨院へ通ってます。イケメン先生が担当で嬉しいです。
旦那が先に接骨院に通っているので、旦那公認です。
私はイケメンに触られ嬉しい

けど、主さんは、どんな理由でモヤモヤするのでしょうか?

私は訪問マッサージを呼んだ事が無いから、わかりません

てか近所の人が監視してるから
男性を呼べません
例え男性友達でも近所の人に勘違いされたくないから
友達に「友達誘って来て」と言ってます
まだ来てくれませんが。

エステマッサージだけでも
私なら店に行きます
支払います。
それ以外は個人的に興味無いので
拒否します

No.7 21/04/18 08:25
主婦さん7 

私もあなたと同じレスでした
レスが続くと ホルモンの分泌が悪くなること
女性特有の病気が発生しやすいなど 友人から聞いた事がありました
ご主人もこの不景気の時 仕事や人間関係で色々大変だと思います
無理に押し立てるより お金を払っても 趣味の一環 体の健康の維持のため私も 継続して 女性専用マッサージで 自宅にきてもらってます
やはり家の方が落ち着くし 安心感もありますから
変な意味ではないのですが オプションによっては、自身を解放できるオプション色々あります
それによって よく周囲から なんか 「肌のつやがよくなったね
とか 若々しくなったね」っとかいいわれたりするようになりましたよ
旦那からもお誘いも 先週ありました

No.8 21/04/18 08:28
匿名さん8 

自宅で非日常的なコトをしちゃったから余計にモヤモヤしたのかな。
もし浮気が未経験なら自宅に男を呼ぶのはかなりハードル高くて快感より罪悪感が先に来るから場所が良くなかったと思う。

次回は自宅以外で利用してみるとマシになるかも!

でも、そもそもお金を払って際どく身体を触られるっていうのがモヤモヤの要因だったりして。
なんていうの、相手はあからさまに商売なわけで。せめて自分の身体を求めてくれる感情が欲しかったりしない?


お金で処理されることに感情がついてこなくて触られても身が入らない感覚なら、向いてないタイプになると思う。

No.9 21/04/19 13:27
匿名さん9 

男性でもいるんですね。旦那がそうです。もう25年も関係ないし、既婚者でもsexはなく
養ってもらってるだけ。旦那にフーゾク行ってほしいけどできないから無駄。

No.10 21/04/20 09:15
匿名さん10 

お金を散財して哀れね。
お子さんこれから大学就職結婚とお金がかかるのに。
そのママ友、最悪。
あなたのようないいカモを見つけて内心ニヤニヤしてるでしょ。
人の振り見て我が振り直せ ということわざがあるけど、このスレを見て勉強になりました。
お礼を言います。
ありがとう。
こんな風にはなりたくない。

No.11 21/04/22 07:45
匿名さん11 

まだ悶々としてるんですね
女性用の風俗みたいの利用してみたらどうです?

No.12 21/04/22 08:24
匿名さん12 

まあ、そこから深い闇の世界に入っていく可能性も
ありますので、理性を働かせてくださいね。

所詮、レスに都合付けてのことでしょ?

どうしてもしたいのなら、このままレスだと男を
探すと脅したらいかがですか?

No.13 21/04/22 08:28
匿名さん12 

さっきレスしたものですが、ここは50才以上
なので、主さんも50才代なんですね。

もう閉経を迎えるころなのにまだまだ現役か!

色々ストレスも多い中、せめて営みくらいって
考えますよね。
分かります。

ただ、男として言えるのは、結婚生活も長くなり
年もとればその気が無くなってきます。

No.14 21/04/22 08:41
匿名さん14 

それってほんとにママ友?初回無料だから使ってほしいとか、そんな営業まがいの事わない。

No.15 21/04/22 09:21
通りすがりさん15 

悩んで余計にストレスになるくらいなら、そのマッサージ屋さんは利用しないほうがいいと思いました。

例え、そのマッサージで一時的に満たされたとしても、旦那さんとの問題が解決したわけではない。

レスの問題って複雑だけど、主さんは旦那さんとしたいんだもんね

セックスは出来なくても、抱き合って眠ったりキスしたり、スキンシップを大切にしてみては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧