注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

寝ても解消出来ませんでした。 昨日の嫌な事を引きずっています。 このまま今日…

回答2 + お礼1 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
21/05/15 21:13(更新日時)

寝ても解消出来ませんでした。
昨日の嫌な事を引きずっています。
このまま今日は仕事へ行きます。
ダブルワークなので昨日の職場とは違うから会う事はありません。
昨日は色んな事を散々言われても平常心を保つように頑張って接していました。
1ヶ月後に辞める事になっているので改めて辞める経緯を聞かれて聞かれるままに答えていました。
そしたら急に人格否定みたいな発言までされて、何でこの人にここまで言われないといけないのか理解出来ませんでした。
聞かれたから答えたのに。
最初からそういう事を言うつもりで聞いてきたんだと思います。
散々言ってから気にしないで辞めたらいいよと言ってきました。
辞めるまできっと普通には接する事は出来ないと思います。
表面的には普通に出来ると思います。
なるべくシフトを入れないようにしてもらいます。

No.3291476 21/05/15 07:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/15 07:29
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

主様は頑張っているのに、「人格否定」は酷いと思います、平常心を保つように頑張っている主様は大人ですし偉いですよ、辛ければいつでもここで「吐き出して」いいですからね!

No.2 21/05/15 07:51
お礼

>> 1 ありがとうございます。
嫌な事ばかりで最近はここの掲示板に来てしまいます。
一時はここの掲示板の存在を忘れるくらいだったのに辛くなると戻ってきます。

No.3 21/05/15 07:53
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

それはここが、主様にとって「心の拠り所」だからだと思います、別にそれでもいいんです、辛いものは「辛い」のだから!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧