注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

旦那が浮気している?

回答8 + お礼5 HIT数 1408 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
07/04/07 23:58(更新日時)

以前、スレ立てた者です。旦那が昨日、急遽出張になり、旦那の女友達がいる地域へ出張に行きました。同行する人もいたので女友達とは2人では会わないで、ちゃんといつも帰宅するくらいの時間に帰ってきました。だから本当に出張だけで行ってきたみたいです。 そして、携帯チェックしてみたら昨日も女友達に電話していました。前は一週間に一度くらいだったけどそれも嫌でしたが、今は毎日になり、旦那が女友達をそこまで気にしている理由がわからないです。例え何か相談する、されているにしても毎日、異性に電話をするって、好きなのかな?と思えても仕方なくないですか? 以前、問いただしたときに逆キレして『友達に電話して何が悪いんだ!』と言われ。 会わせてとか言ってもなかなか実現しないし私はもしも旦那が女友達に惹かれていて電話しているなら、私とのことをはっきりしてほしいです。だけど私はまだ旦那が好きだし、別れる覚悟までできてません、でも私が悲しんでいても連絡とるのは変わらないなら、私より女友達のほうが大事ということになりますよね?それなら私は早く現実を受け入れて旦那にはっきりどうするのか決めてもらうべきですか?

タグ

No.329912 07/04/06 08:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/06 09:46
通行人1 

旦那さんじゃ、らちあかないから、主さん自身が会いに行くしかないでしょ。📱番号わかってるんでしょ💕
モヤモヤした気持ちでいるより~ずっといいよ😃

No.2 07/04/06 10:12
通行人2 ( 20代 ♀ )

主さん、初めまして(^-^)女友達の存在って妻からするとやっぱり嫌ですよね!でも言っても辞めてくれないのは何か理由があるかもしれませんよね。本当にただの友達か、もしくは男女の関係か…でも、主さんが旦那さんを好きで別れたくないなら旦那さんを信じて一緒に居た方がいいと思いますm(__)m疑って問い詰めて余計に関係が悪くなる事もありますし…
私も旦那が浮気してる?って疑う時もありますがやっぱり離れるの辛いから旦那を信じて一緒に居ます!!アドバイスになりませんでしたが主さんの選んだ愛する人ですから信じてみてはどうですか?

No.3 07/04/06 11:17
お礼

>> 1 旦那さんじゃ、らちあかないから、主さん自身が会いに行くしかないでしょ。📱番号わかってるんでしょ💕 モヤモヤした気持ちでいるより~ずっといいよ… 一度、相手に私から電話したことがあります。サバサバした人で男ともだちも多そうです。本当にただの友達だから心配しないでと言われました。でも普通、奥さんが心配してるってわかったら、電話減らしたり気を使いませんか?かけて何を話してるかわからないけど、毎日は我慢できません。旦那には以前、せめて1ヶ月に一度くらいとか減らしてほしいと話してありましたが、わからないと思ってか、また毎日になりました。相手にも怒りがありますが、やっぱり私と旦那の問題でもあるので相手にまで会いにいくのはまだできなくています。相手に会いにいったら私が悪い事をしたと旦那は思って、余計に相手をかばう気がしてしまいます

No.4 07/04/06 12:59
匿名希望4 ( ♀ )

難しい問題ですね。うちも旦那は異性の友達とかあり得ないって感じで昔から女性の番号などは仕事関係ありません。なのでやはり連絡をとってるのは問いつめたくなりますね😥 でもやましかったらいくら聞いても本当の事なんていいませんよ。 あまりしつこいと帰ってこなくなったりしてしまうのでもう少し様子みてやっぱりおかしいようなら旦那さんの尾行するとか? それしか方法がないですよね。でも行き過ぎに注意です🙊

No.5 07/04/06 13:06
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

着歴消さないってことは、やましい気持ちがないって証拠何じゃないかな?大丈夫だよ😃

No.6 07/04/06 13:52
通行人6 ( 30代 ♀ )

主サン、落ち着いてください。スレからちょっと感情的になってる印象を受けます。
「私の事をハッキリして欲しい、でも私は別れる覚悟ができていない」って凄い支離滅裂じゃないですか😥相手の女性はサバサバした人ってことだけど、だから旦那さんは気持ちよく友達として付き合ってるんじゃないのかな💦旦那さんはやましいことはないって言っていて、その友達との関係を隠してないんなら、あまりウルサくしない方がいいと思うよ💧貴方は妻のなんだから、大きく構えてたらいいと思います

• << 9 そうですね… でもやっぱり毎日は誤解を招くし、やましくないなら、私に紹介してくれてもいいのでは?毎日話すくらい仲良しなら、私だったら旦那と仲良くなってほしいと思って紹介します。 本当に浮気まではしてないと言えるけど、電話毎日は何だか、私よりも精神的なつながりが女友達とはあるように思えてしまいます。私が不安でいるより、女友達と連絡とれなくなるほうが嫌なら、私ってなんなんでしょうか?
  • << 11 そうですね…ちょっとパニクってしまって、支離滅裂な事言っていたかもしれませんね…。 半年くらい前、私が何でそんなに電話してるのか聞いたら『友達だしいろいろ相談のったりしてるの!友達なのに電話して何が悪いんだ!俺がいつ誰に連絡しようとお前には関係ない!そんなに理解できないなら、出てってくれ!うるさい!』って怒鳴ったんです。謝るのもないし、私に理解を求めるような発言もないし、どちらかというと私より相手をかばっている言い方だったので、本当にショックでした。だから今度また私から女友達への連絡の仕方を指摘したら、本当に出てってくれとも言われかねません。だからそういう場合を想定して、話をきりだすとなると旦那が『お前が出て行く事より女友達に連絡できなくなることのほうが悲しい』と言われたら、私より女友達を選ぶという事になります。旦那が女友達を好きになったなら出ていかないといけないかもしれません。だけど旦那がはっきりしないならばまだ私は別れたくないので、私の気持ちを大切にしてもらいたいです。

No.7 07/04/06 15:00
お礼

>> 2 主さん、初めまして(^-^)女友達の存在って妻からするとやっぱり嫌ですよね!でも言っても辞めてくれないのは何か理由があるかもしれませんよね。… 私も今まで我慢してきました… でも段々疲れてきて、旦那から『○○してこいよー』『母さんが旅行でいないから父さんに弁当つくるくらいやれよー』とか命令口調で言われる度に、精神的な支えは女友達にしてもらって、私はただの使いっぱしりなの?と言いたくなってきます。私に優しいのも、女友達と仲良くできているから、機嫌がいいのか?ととってしまうし、女友達だからって面目があるから連絡とっても怪しくないし、言い訳できるから女友達とのスリルとか、ドキドキを楽しんでいるように思えてきます。旦那は私をバカにしているとこがあるので、きつかったり怖いときがあります。だから他の人には優しい人で見せているのが許せない自分がいます…。

No.8 07/04/06 15:04
お礼

>> 5 着歴消さないってことは、やましい気持ちがないって証拠何じゃないかな?大丈夫だよ😃 面の普通のリダイアルは消してあります、私はメニューから入った発信履歴などみれるとこを詳しく開いてみたら、残ってたからわかりました。
だから普通のリダイアルは消してあるので、旦那はバレてないと思っています。

No.9 07/04/06 15:09
お礼

>> 6 主サン、落ち着いてください。スレからちょっと感情的になってる印象を受けます。 「私の事をハッキリして欲しい、でも私は別れる覚悟ができていない… そうですね…
でもやっぱり毎日は誤解を招くし、やましくないなら、私に紹介してくれてもいいのでは?毎日話すくらい仲良しなら、私だったら旦那と仲良くなってほしいと思って紹介します。
本当に浮気まではしてないと言えるけど、電話毎日は何だか、私よりも精神的なつながりが女友達とはあるように思えてしまいます。私が不安でいるより、女友達と連絡とれなくなるほうが嫌なら、私ってなんなんでしょうか?

No.10 07/04/06 15:12
匿名希望10 ( ♀ )

そのうち旦那様は携帯の着歴消したりパスワードかけたりするようになるね

No.11 07/04/07 08:32
お礼

>> 6 主サン、落ち着いてください。スレからちょっと感情的になってる印象を受けます。 「私の事をハッキリして欲しい、でも私は別れる覚悟ができていない… そうですね…ちょっとパニクってしまって、支離滅裂な事言っていたかもしれませんね…。
半年くらい前、私が何でそんなに電話してるのか聞いたら『友達だしいろいろ相談のったりしてるの!友達なのに電話して何が悪いんだ!俺がいつ誰に連絡しようとお前には関係ない!そんなに理解できないなら、出てってくれ!うるさい!』って怒鳴ったんです。謝るのもないし、私に理解を求めるような発言もないし、どちらかというと私より相手をかばっている言い方だったので、本当にショックでした。だから今度また私から女友達への連絡の仕方を指摘したら、本当に出てってくれとも言われかねません。だからそういう場合を想定して、話をきりだすとなると旦那が『お前が出て行く事より女友達に連絡できなくなることのほうが悲しい』と言われたら、私より女友達を選ぶという事になります。旦那が女友達を好きになったなら出ていかないといけないかもしれません。だけど旦那がはっきりしないならばまだ私は別れたくないので、私の気持ちを大切にしてもらいたいです。

No.12 07/04/07 12:19
通行人12 ( 20代 ♀ )

私も男友達が多くて男友達の彼女にイヤがられたりするょ。サバサバしてるって言ゎれるケド、男の前では違うし彼女がいる男友達と遊ぶとうばいたくなる。彼女にヤキモチやかせたくなるんだょね。そのスリルが楽しいというか…私みたいなバカとスリルを楽しむ男もバカだょね。でも体の関係はまったくなぃ。じゃないと堂々としてられないし。

No.13 07/04/07 23:58
匿名希望13 ( 20代 ♀ )

主さんと似たような悩みです💧💧初めてわかった時は考えすぎて2人目流産しかけてダンナにわかってもらい約2年‥また連絡とってるのがわかりました😢裏切られたのと逆ギレされたのとゴチャゴチャになってしまいダンナを殴って離婚届突き出してしまいました。泣きながらどれだけつらく信じられなくなったか話しました、いくら友だちでも何故女友達に話す必要があるのか‥自分はダンナがイヤだと言うので男友達全員と切ったのに‥ダンナは自分の目の前で携帯を真っ二つにし土下座して謝りましたが、何故か怒りが相手の女性にむいてしまいます。自分が同じような事されたらどう思うんだろう‥ 長文失礼しました😣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧