注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

大学四年生女子、就職活動の悩みです。 ありがたいことに複数社から内定を頂いてい…

回答1 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

大学生さん
21/06/13 02:58(更新日時)

大学四年生女子、就職活動の悩みです。
ありがたいことに複数社から内定を頂いているのですが、どれも第一志望ではないため最終的な決め手に悩んでいます。
具体的には規模は大きいが全国転勤のある仕事と規模は小さいが都内勤務の仕事で迷っています。知名度なども考えて前者にしようかと思い始めていたのですが、これまで両親にはたくさんお世話になっていることもあり、都内で両親のそばにいる方が良いのではとも思い始めました。どうしたら良いでしょうか。

No.3310301 21/06/13 02:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/13 02:58
匿名さん1 

大学生さんが実際にインターンなどに行ってみて好印象だったのはどちらですか?
社会人一年目は、新しい同期、環境などで疲れることが多いので、両親がそばにいる都内の方が社会人の先輩として色々相談に乗ってもらえると思うし、とても支えになると思います。また、このご時世、何があるかわからないので近くにいる方がいいと私は思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧