注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

フラッシュバックが怖い。子供の頃の記憶が突然甦りました。怒りをどうしようもできな…

回答4 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
21/07/03 00:28(更新日時)

フラッシュバックが怖い。子供の頃の記憶が突然甦りました。怒りをどうしようもできない事が辛く、忘れたいです。

最近結婚し普通に暮らしている30代です。私は男嫌いで大人しく自分の意見が言えない性格で、色々苦労や努力などしながら大人になりました。

そういう性格なのだと思っていましたが、1ヶ月ほど前に突然幼少期〜小学校卒業までに受けた虐待や暴力、酷いいじめ、犯罪、人格否定などをずっとされていた記憶が蘇りました。
それ以来、仕事中や夜などに突然ありありと思い出し、強い怒りや動悸、涙が出るなどがありとても辛いです。夜に来ると目が冴え眠れなくなり、仕事中も動悸が起きて呼吸が辛くなるのでトイレに駆け込みます。

許せないが、昔の事なのでどうにもできずもどかしさばかりが募り辛いです。

No.3323336 21/07/02 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/07/02 23:34
ムーミン ( ♀ RrqUCd )

初めまして。

フラッシュバック
で怒りや憎しみでいっぱいになって
どうしようもできない状況
本当に辛いですよね(;_;)

私も経験者です、お気持ち痛いほど理解出来ます。

1度フラッシュバックすると
頭がその怒りと憎しみの過去に洗脳されて
流そうにも中々、吹っ切れませんよね……(;_;)

凄く心配です。
良かったら、お返事ください

No.3 21/07/02 23:41
世捨て人(*_*) ( tWtTCd )

多分…、きっと…。
それが自律神経失調症の
入口なんだと思います。

不安ってずっと増幅するけど、
期待って、いつか必ず裏切られる。

No.4 21/07/03 00:28
ムーミン ( ♀ RrqUCd )

自律神経の入口なんで、絶対ありません
信じないでね!

大丈夫、大丈夫!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧